神戸居留地・グレープフルーツジュース39円(190ml)

業務スーパーで、いつも通り購入。
神戸居留地・グループフルーツジュース39円【190ml】です。


のどが渇いていたので、業務スーパーの帰りに飲みながらw歩きました。

うん、まぁ、いたって普通のグレープフルーツジュースです(〃´∀`〃)w←おい

でも、ほら、
時々「カラい」グレープフルーツジュースってないですか??

酸味が強すぎて、なにやら辛く感じるもの。

それを思うと、そうゆうこともなく飲みやすかったので、
私の中では合格です。(上からw)

ちなみに、裏面の成分表は、こちら。


国産なんですね。

というか、「神戸居留地」って表に書いてますもんねw

上部の原材料は、こちら。

私は、常温で飲みましたが、

キンキンに冷やして、氷を入れたらもっと美味しかったかも?と、
帰宅して思いました(´ー`A;)

ちょっと飲みたい時に、この小さい缶サイズは、ちょうど良くていいです^^

ということで、本日の業務スーパーの商品は、
神戸居留地・グレープフルーツジュース 39円【190ml】でした♪

スポンサーリンク




こちらの記事もどうぞ(○´3`○)