牧場の四季のむヨーグルト138円【業務スーパー 】

こんばんは!
本日の業務スーパーの商品紹介は、
「牧場の四季 のむヨーグルト 138円」です(〃´∀`〃)


普通、このサイズ(1000ml)の飲むヨーグルトって、
安くても189円とかですが、

やっぱりそこは、業務スーパー。安いです^^

では!さっそく、トクトク…(コップに入れる音)

トクトク…。

(この写真撮影いる?(;´-`).。↑(笑)

飲んでみた感想は、

うん、完全に”普通の飲むヨーグルト”です♪(〃´∀`〃)←おい

美味しいです、ふつーに美味しいですw

明治かどこかが発売してる飲むヨーグルトに比べると飲みやすいです。

なんかドロッと感がないというか、サラサラで軽くて飲みやすいです。

参考のために、裏面成分表も置いておきます(〃´∀`〃)

これが知りたい!って人もいると思うので。

これで138円なら文句なしに安いですね~

また買おうっと(〃´∀`〃)

ということで、本日の業務スーパーの買い物は、

「牧場の四季 のむヨーグルト 138円」でした♪

スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)

スポンサーリンク