イチゴ 150円【業務スーパー】

業務スーパーの入口付近にある果物コーナーで、
激安のパック苺を発見!

なんと150円。o┤*´Д`*├o (笑)

P4010094.JPG

安い…安すぎる…(;´Д`A

イチゴって、もっと高いフルーツだったようなw

言っておきますが、見切り品じゃないですよ!

定価150円で業務スーパーで売られてたのですよ!(強調

P4010097.JPG

しかし、売値150円なら原価は…?利益は一体??

業務スーパーで安い品物を発見した時は、いつも思いますね。

(;´Д`A ```
小粒ですが、美味しそうなイチゴです、新鮮です♪

P4010095.JPG

開封すると、こんな感じ♪

P4010099.JPG

もしかして150円だから(すっぱいのかな?)と思ったんですが、

P4010103.JPG

甘い…!o┤*´Д`*├o ジューシーで美味しい。おお…!w

P4010104.JPG

ミルクとか付けなくても、このままで美味しいです。
繰り返しになりますが、このイチゴ150円ですよ!

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ←(うるさい

すごいなぁ~、業務スーパーは。

こうゆうの発見すると、本当に嬉しいですね(〃´ x ` 〃)

ちなみに、夏になるとスイカの6カット1切れが150円とか、
ハネジューメロン1玉が、100円~150円とか販売してます。

(※近所の業務スーパーだけかもしれません)

あんまり美味しいので、夕食に1皿すべて完食♪

P4010107.JPG

【まとめ】
■とにかく安い。(1パック150円)
■小粒だけど、甘くて美味しい(〃´∀`〃)新鮮♪
■不定期なので、いつも150円で販売しているワケではない。
ちなみに、姫路市にある「業務スーパー」で購入しました♪

見かけたら、即買いです(。-∀-)ニヒ♪

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、
「いちご 1パック150円」でした♪





こちらの記事もどうぞ(○´3`○)