業務スーパーの蔵王高原農園フルーツソース267円

たっぷり400g入りのフルーツソースのマンゴー味を

業務スーパーで買ってきました(〃´∀`〃)

400g入りで267円。相変わらず安いです。

「蔵王高原農園」と書いてます。

気になる原材料はこちら♪

ちなみに、オリゴ糖入りなのはけっこう嬉しいです。

そして、フルーツソースといえば、無糖ヨーグルトヾ(*´∀`*)

ワクワクでフルーツソースをかける瞬間w

ちょっと写真がしょぼくなりましたが(汗

混ぜてみると、甘い香りでいい感じ♪

普通のスーパーで売られているマンゴー味のフルーツソースと同じです。

甘くて美味しいです(〃´ x ` 〃)

他にも「キウイ味」「いちご味」などがありました。

個人的には、瓶だと重いので紙パックなどにしてもらえると嬉しいですね。

割れる心配しながら自転車をこいでるので…('ェ';)w

朝食のヨーグルトやホットケーキなどにいかがでしょうか?

ということで、

業務スーパーのマンゴー味フルーツソース(400g)267円のご紹介でした♪
ヾ(*´∀`*)ではでは

スポンサーリンク



こちらの記事もどうぞ(○´3`○)