チーズスプレッド(クランベリー入り)200g(約250円)業務スーパー

今年の夏ごろに、市内の業務スーパーで購入しました♪

チーズスプレッド(クランベリー入り)200g
値段をド忘れしてしまったのですが、250円くらいだったと思います。


なんか、写真が美味しそうだったので買ってみました(〃´ x ` 〃)
他にもサーモンがあったのですが、私はクランベリー入りを購入しました。
さっそく、開封してみましょう♪


側面は、こんな感じ♪

裏面、こんな感じ♪

銀紙を開けてみると…

なんか割れてるwヾ(*´∀`*)
割れ目部分をスプーンですくってみました。


美味しそうヾ(*´∀`*)
パンにつけて食べてみました。

甘酸っぱくて、ヨーグルトをディップ状にした感じの味ですね~
もちろん美味しかったんですが、
なんとなく250円出して「また買う!」って感じにならなくて、
この1回だけの購入で終わりました(;´-`)

サーモン味も食べてみたいな…と、思っていたんですが、
先日、近所の業務スーパーに行ったら両方とも置いてませんでした(涙
どこ行ったんだ…('ェ';)
割と最近の商品だから、また再入荷?あるかも。と、期待してます。
【業務スーパーまとめ】
■ 「クランベリー」「サーモン」「プレーン」の3種類あります♪
■ 値段ど忘れしましたが、約250円(200g)でした。
■ ヨーグルトをディップにした感じ。甘酸っぱい味ヾ(*´∀`*)でした。
では、また次回の業務スーパーの紹介まで!
またねん(。◕‿◕。)

スポンサーリンク



 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)

スポンサーリンク


2 件のコメント “チーズスプレッド(クランベリー入り)200g(約250円)業務スーパー

  • Posted on 2016年1月15日 at 1:19 AM

    度々すみません(゚o゚;;
    いつもブログを拝見させていただいていて、本当に楽しくて、ブログ主様は一体どんなお方なのだろうか…!と興味が湧きまくりで、、第一回目のブログを見てみよう!と思い見てみたら普通にスタートしていてまたツボりました。笑
    面白すぎですww
    そしてこのチーズスプレッドも、割れてるのがツボすぎて深夜に一人で笑っている私ですw
    いつかお手隙の際には、このブログを始めるきっかけや、ブログ主様自身のこともちょこちょこっと載せていただけたら嬉しいなぁなんて思います(//∇//)
    それではまた遊びにきます(^^)!

  • Posted on 2016年1月16日 at 6:28 AM

    ぽにょさん
    いえいえ!何度でも自由に遊びに来てみてくださいね(*´ー`*人)
    コメント読んで「あれっ??」と思ったのですが、第一回のブログ2013年の2月だったので(PCからは右サイドバーの過去ログで表示されているのですが)スマホは表示されてない…??アレ( ´_ゝ`)??
    ちょっと今調べています(´;ω;`)めちゃ重大なことを教えていただきありがとうございます!
    過去のブログが途中から表示されていなかったなんて気が付きませんでした(汗)
    スマホの右上部の「過去ログ」ではなく、記事下にある「過去ログ」からなら2013年2月までブログ表示されているので、もし良かったらそちらドウゾ(〃´∀`〃)!
    (と言っても初期のころのブログは写真とか内容が雑で申し訳ないです(泣)
    ブログを始めキッカケは、同じ100均ブログと一緒でよく購入するのでブログでまとめてみようと思ったのと、アフィリエイト収入に興味があって開始しました←(ぶっちゃけ
    収入のほうは…収入と呼べるレベルまでいってません( ´_っ`)(そりゃそうだ)(笑)
    私自身のこともブログの内容とリンクする部分で少しずつ書いていきますね!
    こちらこそコメントいただきありがとうございます!

Comments are closed.