業務スーパーのマンゴー缶詰が美味しくなかった…(ノД`。)

先日、業務スーパーで買ってきた「マンゴーの缶詰」です♪

本当は、冷凍マンゴーが欲しかったのですが、

売ってなかったので(冬だから??)

代わりに缶詰を買ってきました(。◕‿◕。)

■ マンゴースライス
■ 缶切り不要
■ シロップづけ



原産国名は、タイです。

では、さっそく開封してみたのですが…

うん、見た目は美味しそうだったんですが…(;´Д`A

これが、本当にまずかったんです(ノД`。)(笑)

どうやったら、こんなに美味しくないマンゴーが出来るのかと、

しばし固まってしまいました。

口にマンゴーを入れたまま(ノД`。)

うん、見た目は、まったくそう感じないんですが…(汗

綺麗なんでけどね、色合いも(≡ε≡;

ということで、最後にまとめ(≡ε≡;A

■ 業務スーパーで1個98円で購入しました。

■ 見た目の美しさに反して、かなりまずかった…(ノД`。)

■ 久しぶりに業務スーパーで味に失敗している商品の登場でしたo┤*´Д`*├o

では、また次回の更新まで(。◕‿◕。; またねん♪

スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)