ピュアラード200g(198円)業務スーパー

PB200244.JPG
業務スーパーで購入した「ピュアラード」です。
200gで198円でしたヾ(*´∀`*
PB200245.JPG
中華料理や炒め物、プロの仕上がり♪
PB200251.JPG
なんかキャップ部分が小さくて、面白いw
「純正ラード」です。
PB200252.JPG
これで、チャーハン作るとお店の味を再現できますよ!
本当に美味しいです。
カロリーは、こちらヾ(*´∀`*)
PB200248.JPG
成分表は、こちら♪ヾ(*´∀`*)
PB200247.JPG
なんかよく分からないけど、計量の目安のイラストヾ(*´∀`*)
PB200250.JPG
私は、一人暮らし生活なんですが、今まで「ラード」って、
料理に1度も使ったことがなかったんですが、
しかし、近所のチャーハンが美味しくてハマってしまい、
(どうやったら、この美味しいチャーハンを再現できるのか?)を研究?したところ、
けっこうラードを入れるのってポピューラーだった模様です←(無知なやつw)
スーパーで無料でもらえる「牛脂」ですが、
このサイズで198円って安いのかな?
ちょっと容器のパッケージが使いにくいです(;´-`).。
つるんっとして滑るw
【まとめ】
■ マリンフード「ピュアラード」200g(198円)
■ チャーハンや中華料理、炒め物に入れるとプロの仕上がり♪
■ ちょっと容器が使いにくいのが難点('ェ';)
ということで、業務スーパーで買ってきたラードのご紹介でした♪
では、またねんヾ(*´∀`*)
スポンサーリンク



スポンサーリンク


業務スーパーの蔵王高原農園フルーツソース267円

たっぷり400g入りのフルーツソースのマンゴー味を

業務スーパーで買ってきました(〃´∀`〃)

続きを読む

業務スーパーのライチ500g(189円)

こんばんは!

寒くなってきた11月半ばに、
ライチが食べたくなって業務スーパーで買ってきました。

続きを読む