業務スーパーのフィッシュナゲット(内容量300g)214円

あけましておめでとうございます!

年明けに、近所の業務スーパーで買ってきました♪

冷凍コーナーにあった「フィッシュナゲット(300g)」です(〃´∀`〃)

「スペイン直輸入」「揚げ調理済み」だそうです。

さっそく、夕食で調理♪





そして、完成がこちら♪

こんがり良い色に焼けました(〃´∀`〃)

ひとくち、食べてみたところ…

フィッシュナゲットなので、魚のすり身が材料のハズなんですが、

なんかエビの味がします。実は、えびナゲット?(〃´∀`〃)w

↑このくらいのサイズのナゲットが、約15個くらい入ってました。

正直、これで214円が高いのか安いのか、

ちょっとわからないのですが、

味は、普通に美味しかったですよヾ(*´∀`*)

ただし、やっぱり魚というより私は、エビっぽく感じましたね。

若干、パサッと感もあるように感じましたが、

「また買う?」って言われると、

う~ん、フライパンで焼くのがめんどくさい(〃´∀`〃)(笑)

調理法は「揚げ」なので、電子レンジは使えないみたいです。

ということで、本日の業務スーパーで買ってきたものは、

冷凍食品のフィッシュナゲットでした♪

では、またねんヾ(*´∀`*)

スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)