業務スーパーの冷凍マンゴー265円が美味しい!

業務スーパーの美味しい「冷凍マンゴー」を買ってきました♪
冷凍マンゴー.JPG
このパッケージの窓から覗くマンゴーの美味しそうなこと(*´∪`)♪
冷凍マンゴー3.JPG
500g入りで265円でした。安いです、さすが業務スーパー。
冷凍マンゴー1.JPG
さっそく食べてみました(〃´∀`〃)♪
冷凍マンゴー4.JPG
冷凍マンゴー5.JPG
冷凍マンゴー6.JPG
お・・・美味し~~~いっ♪(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
マンゴーをそのまま凍られているだけなので甘いです。
完全に解凍すると、カットしたマンゴーそのままです。
冷凍食品だった面影(?)ないくらい、完全に甘いマンゴーです。
たま~に、なぜか酸っぱいマンゴーも混ざってますが(笑)
これは、ハマッてよく食べてましたね( 灬´ᴗ`灬 )
最後の【まとめ】♪
冷凍マンゴー10.JPG
■ 業務スーパーで1袋(500g)265円でした( 灬´ᴗ`灬 )♪
■ 商品名「冷凍カットマンゴー」です。
■ 凍ったままシャーベットにして食べるのが、本当におススメです(σ´∀`)σ
■ 原産国名:べトナムです。
冷凍マンゴー8.JPG
■ アップルマンゴーの「チャンク」というマンゴーの中でも、 
 甘味のある種類のマンゴーが使用されています。
■ そのまま食べても、もちろん美味しいですが、
 アイスクリームやヨーグルトのトッピングも合います(´ー`*)
ということで、本日は業務スーパーの「冷凍カットマンゴー」でした♪
冷凍マンゴー7.JPG
では、次回更新まで、またねん(σ´∀`)σ♪
スポンサーリンク