業務スーパーのアメリカンドック食べてみた(5本入り198円)

近所の業務スーパーで「アメリカンドック」を買ってきました♪

スポンサーリンク


5本入りで198円ということは、約1本当たり40円の計算ヽ(´ε`●)ゞ

オーブントースターで焼いてみました。

youtubeで「松紳」を観てたところで、スミマセン(´ー`A;) w

ケチャップがないので、ピザソースを載せてみましたヽ(´ε`●)ゞ

断面は、こんな感じです♪

生地がふわっとモチッとしてます。

コンビニで食べるとの似てますね、美味しいです( 灬´ᴗ`灬 )

1本40円なら安いですよね。

食べやすかったので、また食べたくなったら買ってきます。

■ カロリーは、コチラからどうぞ♪

■ 原材料名などは、コチラですヽ(´ε`●)ゞ

スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)