業務スーパーのイチゴ(198円)

この季節のなると安くなるイチゴです(*^_^*)

近所の業務スーパーで買ってきました。


去年は、1パック150円だったので少し値上り?です。

小ぶりの苺がいっぱい入ってます(〃´∀`〃)♪

イチゴといえば練乳です。

食レポが下手なので、これしか言えません。

「甘い、美味しい、ジューシー」(〃´∀`〃)以上♪(笑)

イチゴって、買うつもりがなくても、

陳列されてるコーナーを通った時に、いちごの香りでやられるんですよねo┤*´Д`*├o



ということで、最後にまとめ♪

■ 業務スーパーの季節の果物「イチゴ」1パック198円です。

■ 小ぶりで沢山入っているのが特徴です。

■ 甘くて美味しいですよ(〃´∀`〃)♪

では、また次回の業務スーパーブログまで、
またねん(〃´∀`〃)♪

スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)

スポンサーリンク