業務スーパーのほうれん草(145円)でバター炒めを作ってみたよ

業務スーパーの「冷凍カットほうれん草」です♪

1袋500g入りで驚きの145円(。・´д`・。)ヤスッ!

昨日、これを使って「ほうれん草のバター炒め」を作りました。

まず、冷凍ほうれん草をお皿に移し替えます(๑´▿`๑)

「500g」って、スゴイ量なんですよ。全部出した写真はコチラ↓

スゴイ、圧巻(〃´∀`〃)(笑)

ツヤツヤで綺麗なほうれん草です♪

そして、バターが登場です。

これは、業務スーパーのではなくて、どこかのバターですw

バターを熱したお鍋に投入し、

お次に、この冷凍カットほうれん草を投入♪

全部は無理だったので(量が多すぎて)3分の1くらい投入しました。

そして、ひたすら炒めますヽ(´ε`●)ゞ

たまに「塩コショウ」も振ってあげてください。

ほうれん草が喜びます。

なぜか、白い煙がスゴイ(笑)

そして、完成です。

本当は、コーンを入れたら彩りが良かったんですが、

冷蔵庫に無かったので、シンプルな「ほうれん草のバター炒め」です。

食べてみた感想。

美味しいです、やっぱりホウレン草はバター炒めですね(´ー`*)♪

これだけ入って145円というのも驚きです。

「どうせ中国産なんだろ?」と、思ったそこのあなた。

まさかのトルコ産です(๑´▿`๑)♫

パキスタンやアフガニスタンを超えた遠い国からやって来て、145円。

流通の仕組みは分かりませんが、業務スーパーの凄さは分かりました。



ということで、最後にまとめ♪ヽ(´ε`●)ゞw

■ 商品名「カットほうれん草」(冷凍食品)です。

■ たっぷり500g入って、価格は145円。

■ 「地中海付域」←(パッケージより)トルコ産です。

■ 撮影してて面白い文面を発見しました。

「イラスト」って、このトマトやら何やらのイラストの事でしょうか(笑)

もう、面白いんだから~(๑´▿`๑)♫

↑(あっかいんだから~♪風にw)

ということで、本日は業務スーパーの「冷凍ほうれん草」でした!
サイゼリアに「ほうれん草のオーブン焼き」というメニューがあるんですが、
私はあれが好きで、あれ目的のためだけにサイゼリアに行く人間なんですが、
この冷凍カットほうれん草使えば、
再現できそうな気がしてきました(〃´∀`〃)

「ほうれん草のバター炒め」おススメです♪

では、次回のブログ更新までまたねん♪

スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)

スポンサーリンク