業務スーパーのジンジャーエール37円が美味しいです♪

こんばんは(σ´∀`)σ

業務スーパーのジンジャーエールを買ってきました♪

「神戸居留地」「国産」「炭酸飲料」

そして「1本37円」です。

たま~に無性に飲みたくなるんですよね(*´∪`)

さっそく、飲んでみました。

トクトク…

実は、先週に「ニトリ」で新しい間接照明を購入しまして、

この全体を包んでいる温かい色合いがめちゃくちゃ気に入ってるんですが、

撮影中にこんな問題が発生します(*´∪`)↓

はい、色が分かりません(*´∪`)w

「一体、何色やねん?」って、突っ込まれそうです(。-∀-)テヘヘ

ということで、部屋のメイン照明を点灯して撮影した、
「正しいジンジャーエールの色」は、コチラです♪( ´_っ`)↓

ビールみたいに見えますが、綺麗な色です。

冷蔵庫でキンキンに冷やして飲みました(〃´∀`〃)

うん、美味しいです(*´∪`)♪

「毎日、飲みたい!」とは思わないんですが、
半年に1回くらい無性に飲みたい衝動に駆られます。

350mlの缶タイプで、1本37円(税抜き)なので、
本当に安いですね。

業務スーパーさんの利益はいくらくらいなんでしょうか?

こうゆう恐ろしく安い価格を見ると、いつも思います(*´∪`)

ということで、最後にまとめデス♪

■ 業務スーパーで「1本37円」で購入しました。

■ 350mlサイズの缶タイプです。

■ 「神戸居留地」のジンジャーエールです。
  安心の「国産」です(〃´∀`〃)

■ ジンジャーエールなのに、原材料に生姜は使っていません。

■ 「な…なんだとー!」*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ(笑)

■ カロリーは、100ml当たり26カロリーです。

■ ほとんど砂糖しか入ってないので、コーラに近いかも?

■ 味は、ピリッとしたジンジャー風ジュース?

たまに飲むと、美味しいです(〃´∀`〃)

ちなみに、写真の中に出てきたオシャレなこのグラス。↓

ダイヤカットデザインが大変美しいグラスですが、

今年の1月に100均で購入して愛用中です(σ´∀`)

その時の100均ブログはコチラから♪→

ダイソーの王冠デザインのグラスがオシャレかっこよすぎる!

王冠デザインのグラスとまとめて3個購入しました。

参考までにドウゾ(´ー`*)♪

というとこで!

業務スーパーの「ジンジャーエール」でした♪

ま次回の更新まで、またねん(σ´∀`)σ♪

スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)