業務スーパーのイタリア産チョコチップクッキー175円

こんばんは(σ´∀`)σ

業務スーパーで買ってきた「チョコチップクッキー」です♪

175円(税抜き)でした。





イタリア産で、200g入りです(*´∪`)

業務スーパーで美味しいお菓子が続いたので、
店内にある輸入お菓子を全部制覇してみようと思い始めましたw

さっそく開封しましょう(σ´∀`)σ

中身は、こんな感じです。

1個あたりのサイズは、こんな感じです♪

1袋に24個くらい入っていた感じです。

お皿に移してみました。

食べた感想はというと、
んん~( ´_っ`)?

なんでしょうか、ちょっと期待が高かった感じです。←オイ

パッケージがオシャレだと、
期待値が上がるのは、悪いクセです( ´_っ`)スイマセン

美味しいかと言われると、
チョコレートの味もちゃんとしますし、

サクサク感もあるんですけど、印象に残らない味というか、

そんな感じでした♪ヾ(*´∀`*)フフッ←明るく締めるw

残念ながら業務スーパーの「アーモンドバタークッキー」1箱248円を超えることは、今回もできませんでした。

ちなみに、あのアーモンドクッキーはあれから業務スーパーの店内で消えてしまったんですが、人気がありすぎて完売→入荷中なのかもしれません。

あんなに美味しいクッキーが廃盤になるとは思えないので、

今度は、隣町の業務スーパーに行ってみようと思ってます。

また買うよ!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで、まとめ♪

■ 業務スーパーの「チョコチップクッキー」です。

■ イタリア産の200g入りで175円でした。

■ 好みの問題かなと思います。
好きな人は、好きな味だと思います(〃´∀`〃)←

■ また買うか?と言われると、もうないですが(正直)

業務スーパーの輸入お菓子の中には、とても美味しい商品もあるので、
引き続き、また何かあったら買ってきますヾ(*´∀`*)

ということで、次回の業務スーパーブログ更新まで!

またねん(σ´∀`)♪

スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)