業務スーパーのオムライス165円が美味しかった!

業務スーパーで、また美味しい商品を発見してしまいました♪

(σ´∀`)σその名も「オムライス」です(そのまま)

冷凍食品のコーナーにありました♪



内容量:250g。165円でした。

作り方は「電子レンジで500w→約5分30秒」か、

「ボイルで約20分」です(かなり長い)

私は、自然解凍した後にボイルしました。

だいたい7分くらいでイケましたよー(σ´∀`)σ

そして、お皿に移して完成です♪(早い)

ツヤツヤの卵焼きです( ´_っ`)♪

もちろん、ケチャップつけます。

「業務スーパー」って書こうかと思ったけど、

スペース的にも技術的にもムリなので(笑)

スマイル書いてみましたヾ(*´∀`*)

普通につけた方が良かったかも( ´_っ`)w

さっそく、食べてみました。

スプーンですくった感じ。

食べた感想は、

「おーーいしーーヾ(*´∀`*)ノこれは、美味しい♪」

中には、グリーンピースに人参、玉ねぎ、鶏肉が入っています。

(なんか冷凍コーナーにカチカチのオムライスがあるな~)とは、

かなり前から気が付いていたんですが、

なんとなく警戒して←(特に理由はないw

食べずにいたんですが、買って良かったですヾ(*´∀`*)

近所の大型スーパーのお惣菜コーナーにある
オムライスをたまに食べてたんですが、

(サイズも同じくらいで299円)

全然こちらの方が美味しいです。

良いもの見つけました、また買います(σ´∀`)

最後にまとめ♪

スポンサーリンク



■ 業務スーパーの冷凍食品のオムライスです。

■ 商品名「電子レンジでもたまごがふんわりオムライス」です。

■ 250g入りで165円(税別)でした。

■ たまごがふんわりして、中のケチャップライスも美味しいです♪

■ ライスには、グリーンピース・人参・玉ねぎ・鶏肉が入ってます。

■ 電子レンジなら500wで約5分30秒

■ ボイルなら約20分程度で完成です( 灬´ᴗ`灬 )

■ だけど自然解凍したあとなら、ボイルは約7分程度で完成しました。

■ ボイル派の方は、食べる前に「冷凍庫」→「冷蔵庫」に

■移し替えるだけでも、ボイルの時間が短縮できますよ♪

■ 原材料名の写真も載せておきますヽ(´ε`●)ゞ

(ちょっと見にくくてスミマセン(o_ _)ow

オムライス1人前が165円で食べれて満足です

( 灬´ᴗ`灬 )美味しかったです。

ちなみに、写真のスプーンがおおきめなので、ちょっとオムライスが小さく見えますが、

女性ならこのサイズでお腹いっぱいだと思います。

男性には、少しだけ小さいかも?(´ー`*)

簡単で美味しいので、一人暮らしの人なんかに

ピッタリでいいと思います(〃´∀`〃)

では、また明日更新します♪

またねん(σ´∀`)σ

スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)