業務スーパーの天然酵母食パンを食べてみた!

こんばんはヾ(*´∀`*)♪

業務スーパーの「天然酵母食パン」を買ってきました♪

業務スーパーのオムライス165円が美味しかった!

業務スーパーで、また美味しい商品を発見してしまいました♪

(σ´∀`)σその名も「オムライス」です(そのままw)

業務スーパーのおにぎり47円が安い!

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ♪

おにぎり0.JPG

業務スーパーのビビンバ(135円)がめちゃ美味しい!

たぶん、このビビンバは、そのまま飲食店でメニューとして
出してるところもあると思うんですが、

(まぁ、業務スーパーなんであっても不思議ではないんですが)

言い換えると、外食のビビンバの味を、

135円で食べるということです…!ヾ(*´∀`*)ワハハーイ

300gなんで、たっぷり入ってます。

この写真のような感じで使うと、
3回分くらいあるかな?

ということは、135÷3=45円。

ビビンバが45円で再現…!

ありがとう、業務スーパーヾ(*´∀`*)45円バンザイw

少し前までは、300gで98円とかだったんですが、
消費税なのか?大幅に値上げになりました。

ちなみに、1kg欲しい方は390円くらいで、
大袋がありますので、そちらをドウゾ♪

(それでも390円かースゴイ)

【業務スーパーまとめ】

■ 業務スーパーの「ビビンバ(300g)」で135円でした。

■ 1kgタイプもあります。(約390円くらいでした)

■ 美味しいです。文句なくコレは美味しいです。

■ しかし、中国産です

■ でも、美味しいんですよ。
■ 中国産であることが飛んでしまうくらい美味です。

■ 原材料名は、コチラです♪

■ 冷蔵庫から取り出して、冷たいまま食べても美味しいです。
■ 味がシッカリしていて、野菜もシャキシャキです。

■ 「中国産でも気にしないよ」という方、
■ 業務スーパーのオススメ品ですヾ(*´∀`*)

ということで、業務スーパーのビビンバのご紹介でした♪
マタネン(σ´∀`)σ

スポンサーリンク