業務スーパーで買えるパッパルデッレのパスタ麺198円

業務スーパーで買ってきた「パッパルデッレのパスタ麺」です♪
業務スーパーのパスタ1.JPG
イタリア産です。パッケージも中身もカワイイです。
開封して、中身をすべてトレーに出してみました♪
業務スーパーのパスタ3.JPG
500g入りです。(1個あたり約40g)
業務スーパーのパスタ0.JPG
これで198円なら安いのはないでしょうか。
さずが、業務スーパー(σ´∀`)σ
業務スーパーのパスタ6.JPG
なんか焼く前のパンみたいになってますが…w
1個のサイズ(約40g)は、これくらいです♪
業務スーパーのパスタ5.JPG
1人前は、このボールが2~3個が目安だそうです。
さっそく、茹でてみましょう♪
業務スーパーのパスタ7.JPG
私は、パスタボールを2個投入しました。
業務スーパーのパスタ8.JPG
パスタが、ふにゃふにゃになったところで完成です♪
業務スーパーのパスタ9.JPG
茹であがりは、こんな感じです♪
業務スーパーのパスタ10.JPG
麺のサイズが大きくなりました。
写真の左が、茹でる前。右が茹でた後です。
業務スーパーのパスタ11.JPG
ここで、約50分前にご紹介した、
業務スーパーのアラビアータパスタソース!215円」の登場です♪(ようやく)
業務スーパーのパスタ12.JPG
茹でたパスタ麺に、そのままスプーンで3杯くらい投入します。
業務スーパーのパスタ13.JPG
もし熱々のパスタがお好みの方は、
これをフライパンで炒めたらイイ感じになりますよ。
私は、フライパン炒めがめんどくさいのでw
このまま、スプーンで混ぜます( ´_っ`)♪
業務スーパーのパスタ14.JPG
そして、完成したのがコチラ♪
業務スーパーのパスタ15.JPG
昨日の夜中に、チョコミントアイスを食べたので、
本日の朝食は控えるハズだったんですが…
アラビアータパスタ♪
気にせず食べることにしますヾ(*´∀`*)ハハッ←(オイ
業務スーパーのパスタ17.JPG
食べた感想は「おっ、美味しいやん」です。
そして、それなりに熱いです。
常温のソースを混ぜても、パスタ麺の熱さが勝ちますね。
業務用のパスタソースだからかどうか分かりませんが、
本格的な、というか、レストランでメニューで出される感じの味でした。
業務スーパーのパスタ16.JPG
ただ、少し辛いです。
アラビアータパスタソースがピリッとしてますが、
食べれない辛さではありません。
(先日の「業務スーパーのトムヤンクンスープ」を思えば、カワイイもんです)
( ´_っ`)あれは本当、辛かったw
ということで、最後にまとめ♪
業務スーパーのパスタ2.JPG
■ 業務スーパーのパスタ「パッパルデッレ(太さ10mm)です♪
■ 「パッパルデッレ」とは、このリボンのようなパスタの名称です。
■ 私は言いにくいので「おしゃれパスタ麺」と呼んでます(ダサイw
■ 輸入品・イタリア産です(σ´∀`)σワーイ
■ 内容量は500gです。
■ パスタボールのサイズは、1個あたり約40gです。
 (私の袋には、13個入ってました)
■ が、袋の底にあるパスタ麺を足せば、14個目のパスタボールが作れそうでしたw
業務スーパーのパスタ25.JPG
■ 原材料は「デュラム小麦のセモリナ」のみです。
業務スーパーのパスタ22.JPG
■ パッケージの裏面を見てみると…
業務スーパーのパスタ20.JPG
■ なんと、他にもこんなにパスタの種類が…(!)
業務スーパーのパスタ21.JPG
■ しかし、業務スーパーの店内では、
 このパッケージしかありませんでした( ´_っ`)(売り切れ?
■ とても美味しかったです。パスタソースも麺もまだまだあります。
■ 計算してみたら、1食あたり約46円で完成できました。
 (パスタ麺2個=約30円。アラビアータソース3杯=約16円)
■ ということで、本日の朝食は業務スーパーの
 「アラビアータパスタ」でした♪
では、次回の更新まで、
またねん(σ´∀`)σ

スポンサーリンク



こちらの記事もどうぞ(○´3`○)