業務スーパーのカラフトししゃも275円が思った以上に美味しかった!

こんばんは(σ´∀`)σ

本日は、夕食に業務スーパーの「カラフトししゃも」を焼きました♪

こんなパッケージで冷凍コーナーにありました♪

1袋275円です。500g入りです。

「500g」がどれくらいか?全部出してみました。



この通り、スゴイ量です。

こんな沢山のししゃもを買ったこと自体が初めてなので、
なんか面白いです(σ´∀`)

ノルウェー産なのも、個人的にはポイント高いです( ´_っ`)♪

1匹のサイズはこれくらいです(σ´∀`)σ

小さいものや大きいもの、サイズはまちまちですが、

だいだいこのサイズが平均的な形です。

すべて数えてビックリ。

なんと、41匹もいました。Σ( ´_っ`)

下にも沢山のししゃもがいるので、

パッと見わかりにくいですが、確かに41匹ありました。

(自分でも「え?」と思って、2回数え直しましたw)

さっそく、調理します♪

私は、ごま油でフライパンで焼きましたよφ(´∀`。c)

しかし、ししゃも怖い…多すぎてw

一人暮らしのキッチンなのに、異様な光景です。

( ´_っ`)コワイ

全部は、もちろん食べれないので10匹だけ焼きました。

そして、約10分ほどで完成です。

なんか、盛り付けとかなくて質素でスミマセン。

おっさんの酒のツマミか( ´_っ`)

さっそく、食べてみました。

うん、美味しいです( 灬´ᴗ`灬 )

普通のスーパーで販売されてる、生のししゃもと味に差がありません。
(スゴい)

美味しいです。

これだけ内容量があって、味もイイならまた買いたいと思いました。

10匹食べても、まだこれだけ残ってます。

ししゃも…多いと怖いですね、やっぱり。

なんか夢に出てきそう( ´_っ`)ヤメテよ



ということで、最後にまとめ♪

■ 業務スーパーの「カラフトしゃしゃも」です。

■ 冷凍コーナーで販売されています。

■ 500g入りで275円(税別)です。

■ 私が購入した袋には、41匹入ってました。

■ 安心のノルウェー産です( 灬´ᴗ`灬 )

■ 私が買いに行ったときには、残り2袋という人気ぶりでした。

■ 初めて買いましたが、また買います(●´▿`●)美味しかったです♪

ということで、業務スーパーの「カラフトしゃしゃも」でした。

では、また次回の更新まで
マタネン( 灬´ᴗ`灬 )

スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)

コメント

  1. ししゃもがげっそりスリムになりすぎ より:

    こんにちは。
    今では半分くらいの薄いししゃもです。
    焼いたらほんと悲しいくらいの細さです。
    どうしたんでしょうかね。
    利益優先なんですかね?