業務スーパーのおとなのカレー5個が美味しくなかった(泣

こんばんは(σ´∀`)♪
前から気になっていた業務スーパーの「おとなのカレー」を買ってきました。

こんなパッケージ(と言っても、透明の袋にまとめられているだけ)
に、入れられて売られています♪

価格の設定が面白くて、甘口は「265円」です。

中辛・辛口は「275円」でした。

この10円の差は何なんでしょうか?

( ´_っ`)気になりますね

そして、もっと面白いのが、この10円の差で、
「甘口」だけがゴソッと棚から減っていた点です。

辛口・中辛は、山積みなのに( ´_っ`)oh…

みんな、やっぱり10円安い方を選んじゃうんだね。

なんか、今の日本の経済の縮図を見たような気分でしたね

(大げさな

そう言いながら、私も甘口を購入しました( ´_っ`)♪(笑)

では、さっそく調理です♪

約7分ほど加熱しますヾ(*´∀`*)

白いごはんをお皿に入れて…

はい、あとは温めたカレーをかけるだけ( ´_っ`)♪

はい、完成です♪

久しぶりにレトルトのカレー食べます。

食べてみた感想は、

味じゃなくて、舌触りがデミグラスソースっぽいです。

カレーっぽくないような…( ´_っ`)??

いや、味は、カレーなんですけど(どないやねん

妙にカレーっぽくない、滑らかな舌触りです。

(カレーって、もっとザラッとしてるような…?)

そう思うからか、味もデミっぽく感じるんですが気のせいかな??

ん~( ´_っ`)味を伝えるのって難しいね。

( ´_っ`)パスッ!

(パスはナイ、ちゃんと伝えろw)



ということで、最後のまとめ♪w

■ 業務スーパーの「おとなのカレー(甘口)」です。

■ 5個入りで265円(税抜き)でした。
(1個あたり200g入り53円です)

■ 他にも「中辛」「辛口」がありますが、価格は275円(税抜き)です。

■ 味は確かにカレーなんですが、舌触りがデミグラスソースっぽいです。
(味が薄いということでは、ありません)

■ 「また買うか?」と聞かれると、
  ん~ん~( ´_っ`)です。←(正直)

■ あと「甘口」なのに、少しだけ(ほんの少しだけ)辛かったです。

■ (甘口で、この辛さがあるなら辛口はスゴク辛いんだろうな)と思いました。

■ 私が、辛いのが苦手なのでそう感じるだけかも?( ´_っ`)?

■ 食べてるときに「レトルトカレーってこんな味だっけ?」と妙な感覚にとらわれます。

■ 「どんな味やねん」と思ったそこのあなた。

■ 食べてみてください( 灬´ᴗ`灬 )♪←伝えることを棄権した模様です

■ 原材料名は、コチラです♪

ということで、本日の業務スーパーで買って食べたものは、
「おとなのカレー」でした♪

では、また次回の更新まで!
またねん(*´∀`*)w


スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)

スポンサーリンク


5 件のコメント “業務スーパーのおとなのカレー5個が美味しくなかった(泣

  • Posted on 2015年7月26日 at 9:44 PM

    私は、近所の人に、甘口と間違えたって言われもらった辛口が不味かった❗

  • Posted on 2016年4月15日 at 9:39 PM

    これの辛口死ぬほど辛いっすよ

  • Posted on 2016年4月20日 at 12:04 AM

    田所浩二さん
    twitterでも「辛口が辛すぎて食べれない!」とコメントをいただいたことがあります(*´ω`*)w
    本当に死ぬほど辛いみたいですね!

  • Posted on 2016年7月6日 at 12:37 PM

    トマトペーストの味が強いからトマトカレーと思って食べた方がいいです
    甘口は余計に
    中辛くらいがちょうど良い感じ
    辛口は凄く辛い…

  • Posted on 2016年8月5日 at 8:55 AM

    これね、n倍めんつゆと合わせてカレーうどんとかにするとギリギリありな感じになりマス。
    ライスてまはとても食べられない粉臭さとざらつき感が薄れまして………だからってわざわざ買うほどじゃないですけどね

Comments are closed.