業務スーパーの朝食シナモンシリアルが美味しかった!

こんばんは♪(σ´∀`)σ

今日の朝食は、業務スーパーのシリアルをいただきました♪

商品名「シナモンシリアル(シナモーニ)」

価格は、78円です。

1袋に170g入りです( 灬´ᴗ`灬 )

「朝食シリアル」とパッケージに記載されいるので、さっそく本日の朝食で食べてみました♪

中は、こんな感じ。

なんか「おかき」みたいですね。

1個のサイズは、これくらい♪

写真でお伝えできないのが寂しいのですが、
開封したときから、シナモンの香りがスゴクします。

良い香りです( 灬´ᴗ`灬 )

ここで、牛乳が登場。

入れるときは、たっぷりね(σ´∀`)σ

はい、朝食の完成です♪(早い)

食べてみました。

こ…これは…!Σ(*゚Д゚*)お…

(σ´∀`)σ美味しい!(笑)

正直に言いますと、パッケージを開封したときに、
「おかき」が出てきた時点で警戒心MAXだったんですが(笑)

シナモンとサクサクのパフのようなシリアルが、
牛乳と合って、すごく美味しいです

見た目に反して、これは97点です。

(σ´∀`)σ you合格だよ!

(いつから点数つけるようになったんだって話ですが(笑)

これ、たぶんホテルの朝食バイキング(1名1500円とかの)
コーナーに並べてあっても、全然イケと思います。

シナモンが効いてるので、女性は好きそうです。

私なら、お皿いっぱいに放り込んで食べますね。

フルーツとかしこたま入れて(しこたまて

原材料に「食塩」が入っているので、
この塩味とシナモンが何とも絶妙な美味しさで、

牛乳がかかっているので、それで甘さが中和されて、
食べやすくて美味しいです。

なので、そのまま食べると、ちょっと甘いかな?という感じす。

原材料名を見てみると、ビタミン類が豊富でした。
(σ´∀`)σ

ナイアシン、パンテトン酸カルシウム、
ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンB1、
ビタミンB12、葉酸がシリアルの中に入ってます♪

完璧な朝食シリアルやん( ´_っ`)フッ

「また買うか?」と聞かれたら、はい、買います。

お菓子っぽいシリアルで美味しかったですよヾ(*´∀`*)

ということで、本日の業務スーパーのまとめ♪

■ 業務スーパーの「シナモンシリアル(シナモーニ)」です。

■ 価格は78円(税別)

■ 内容量は170gです。
(今回の量なら、約3回分の朝食が可能です)

■ なので、1食あたり26円の計算です♪

■ 原産国名はリトアニアです。
(また珍しい国からようこそ(*´∀`*)♪

■ パッケージの裏面は、こんな感じ♪

■ 右サイドが、カラフルで可愛い( 灬´ᴗ`灬 )

■ 左サイドは、こんな感じ。

このイラストが外国って感じしますね。

日本では牛乳をこうゆう花瓶みたいなやつに入れないですもんね。
牛乳パックですもんね、日本は。

(花瓶て)

■ 「シナモンの風味豊かな朝食にピッタリ!」フワッと軽いサクサク食感で、
牛乳をかけて食べるのはもちろん、そのままおやつとしてお召し上がりいただけます。
(パッケージより)

■ 業務スーパーのシリアルは、他にもこんな種類があります♪↓

→「クランチシリアル(ハニー&ナッツ)115円を朝食に食べてみた」

→「業務スーパーのフルーツミューズリー&イチゴとナッツのグラノーラ(チェコ産)食べてみた!」

→「業務スーパーのトロピカルフルーツ味クランチシリアル135円!」

ということで、本日の業務スーパーで買って食べたものは、

「シナモンシリアル(シンモーニ)」78円でした♪
また食べたくなったら買います♪

では、次回のブログ更新まで、
またねん(σ´∀`)σ

スポンサーリンク



 

こちらの記事もどうぞ(○´3`○)

One thought on “業務スーパーの朝食シナモンシリアルが美味しかった!

  • Posted on 2015年5月26日 at 3:02 PM

    これ、先日の業務スーパー詣での時にレジに並んでたら、ちょい横の棚にあるの見かけました。
    ni-tikuさんの言うように、見た目がおかきみたいなので軽く警戒したのと、オートミールを既にカゴに入れてたので、シリアルばかりもなあ…と悩んでたら、レジの自分の番が来て、棚に戻してしまいました(^^;せっかくの97点を…惜しいことしたなあ(-o-;)
    (あと、リトアニアがピンと来ず←単に私が無知なだけなんですが→で、今、Wikiで調べ直しました→チャララッチャチャッー→ビアンカのかしこさが1上がりました♪)
    ni-tikuさんも前に書いてらっしゃいましたが、業務スーパーには、いろんな国の製品があるから、聞き慣れない国だと調べて、少しずつ勉強にもなりますね☆
    いつもni-tikuさんが詳しく丁寧にレポートして下さるから、次行ったときは、怯えたり警戒せずに、気楽に新商品にチャレンジできそうです。
    ホント、ありがとです(*^∇^*)♪

Comments are closed.