業務スーパーのそうめんは1食57円で完成!食べてみた!

こんばんは(〃´∀`〃)そうめんが美味しい季節になってきましたね。

業務スーパーのそうめん880gで195円だったよ 0.JPG

ということで、本日は業務スーパーで買ってきました、

「そうめん」と「めんつゆ(ストレート)」を2つご紹介します♪

業務スーパーのインスタントフォー88円は本格的な味だった!

こんばんは(〃´∀`〃)今日も暑かったですね!

本日は、業務スーパーの「インスタントフォー(ベジタル味)を食べてみました♪

業務スーパーのブラッドオレンジレモネードが予想以上にブラッドだった

おはようございます(σ´∀`)今日も晴天で気持ちいいですね。

業務スーパーで購入した「ブラッドオレンジレモネード」をご紹介♪

業務スーパーの鶏肝煮1kg380円は生姜が効いて美味しかった!

こんばんは(*´∪`)
(と言いながら本日2回目の更新ですw)

業務スーパーで「鶏肝煮」を購入したので、
本日の夕食で食べてみました(σ´∀`)♪

業務スーパーの朝食シナモンシリアルが美味しかった!

こんばんは♪(σ´∀`)σ
今日の朝食は、業務スーパーのシリアルをいただきました♪