業務スーパーのあじわいグレープジュース98円が美味しかった♪

こんばんは( 灬´ᴗ`灬 )

近所の業務スーパーで「あじわいグレープジュース」を購入しました♪

濃縮還元100%です(σ´∀`)

1Lサイズです( 灬´ᴗ`灬 )



コップにそそぐと、こんな感じです♪

飲んでみました。

うん、フツーに美味しいグレープジュースです♪

( 灬´ᴗ`灬 )

時々、酸味がきついグレープジュースがありますが、

これはそんな感じもなく、飲みやすいです。

ちなにみに、同じシリーズの「パイナップルジュース100%」も、

今年の5月にレビューしました( 灬´ᴗ`灬 )♪

「業務スーパーで買えるパイナップルジュース(98円)が美味しい」

このパイナップルジュースが、けっこう好きでよく買います。

1ヶ月に2~3本くらい飲んでる気がします(*´∪`)

こちらも酸味がなく、フルーティーなので飲みやすいです。

このシリーズのパック飲料は、なにげに美味しいジュースが多いですね。
( 灬´ᴗ‘灬 )♪

また飲みたくなったら買いたいと思います♪

(〃´∀`〃)美味しかったです。

ということで、本日のまとめ♪

■ 業務スーパーで買えるグレープジュースです。

■ 商品名「あじわいグレープ濃縮還元100%」です♪

■ 原材料名は、コチラです( 灬´ᴗ`灬 )

■ 気になるカロリーは、コチラ♪

ではでは、次回の更新まで
またねん( 灬´ᴗ`灬 )♪




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)