業務スーパーのインド産ロレールウエハースロールを食べてみた!

こんばんは(σ´∀`)σ今日も暑い1日でしたね。

本日は「ロレールウエハースロール」というお菓子を業務スーパーで購入しました♪

245円でした( 灬´ᴗ`灬 )

「サクッとしたウエハースロール生地で風味豊かなピーナッツバターを包み込みました」と箱に記載されています。

さっそく開封ですヽ(´ε`●)

中は、こんな感じ♪

インド産で24本入ってます。
(σ´∀`)σ

なんか個包装が、ピーンッ!としてて綺麗ですね。

中身は、こんな感じ♪

こうゆうお菓子を見ると、小さいころに喫茶店で食べたフルーツパフェを思い出します。

 

アイスクリームの横によくこうゆうのがブッ刺さってましたね。

 

(もうちょっと表現を柔らかくしようかオイ)

 

ということで、食べてみました(〃´∀`〃)

暑さで溶けてるのか、初めから半熟系のクリームなのか不明ですが、

(いや、あきらかに溶けとるよ)

こんな感じのクリームです♪

冷蔵庫で冷やして食べた方が良かったかも?

ピーナッツバターなんですが、個人的にはチョコレートの味(ココア系)の方が、味としては強い感じがしました。

サクサクしてて美味しいです( 灬´ᴗ`灬 )

でも、やっぱりチョコレート味のように感じます。

職場の人に食べてもらったら「ちゃんとピーナッツバターの味するよ」と言っていたので、
私の舌がおかしいのかもしれません。

( ´_っ`)なんか個人差のあるピーナッツバターのお菓子でした(笑)

フツーに美味しかったですよヾ(*´∀`*)

ということで、本日の業務スーパー【まとめ】

■ 業務スーパーの商品名「ロレールウエハースロール(ピーナッツバター)」です。

■ 24本入りで245円(税別)でした♪

■ インドネシア産です。

■ 原材料名は、コチラです♪

■ 食べる前に冷蔵庫で冷やすことをおススメします_φ(´∀`。c)

■ 食べてみた感想は、フツーに美味しかったのですが、

中のクリームはチョコレート味のように感じました。
(ピーナッツバターの要素は( ´_っ`)w

■ 美味しかったのですが、同じクッキー系ならルマンド(約100円)の方が好きなので、
そっちを買いたいなと思います。

ルマン♪ヽ(´ε`●)ゞ←正直者

ということで、本日の業務スーパーは、
「「ロレールウエハースロール(ピーナッツバター)」245円でした♪

では、次回の更新まで
またねんヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク



 

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)