業務スーパーのひよこ豆とレッドキドニービーンズの缶詰めを食べてみた♪

おはようございます(σ´∀`)σ

gyoumusupe-mame0.JPG

今日は、業務スーパーのイタリア産の「ビーンズ缶」をご紹介します♪

1つ目は「ひよこ豆」の缶詰ですヾ(*´∀`*)

gyoumusupe-mame1.JPG

1缶で92円でした。

そして、2つ目は「レッドキドニービーンズ」です。

gyoumusupe-mame2.JPG

なぜか「ひよこ豆」より5円高い97円でした。

さっそく開封すると、こんな感じ♪

gyoumusupe-mame3.JPG

共に内容量は「400g」ですが、
中身の固形量(液体を除いた豆だけの量)は「240g」です。

なかなか美しいレッドビーンズです。
( 灬´ᴗ`灬 )♪

gyoumusupe-mame4.JPG

お皿に移してみました。

gyoumusupe-mame6.JPG

ひよこ豆と比較すると、レッドビーンズのサイズは少し大き目です。

撮影しながら豆の良い香りがします( 灬´ᴗ`灬 )

gyoumusupe-mame7.JPG

2つの豆を混ぜたものが、コチラヾ(*´∀`*)

gyoumusupe-mame9.JPG

食欲をそそる綺麗な色です。

gyoumusupe-mame10.JPG

これに、我が家の冷蔵庫には必ずある、
リケンのノンオイルシリーズが登場です(*´∪`)

gyoumusupe-mame11.JPG

バジル味のドレッシングです。

イタリアン風で気に入ってます(。-ܫ-。)♪



これを好きな量だけかけて…

gyoumusupe-mame12.JPG

はい、朝ごはんの1品サラダが完成です。
(早い)

gyoumusupe-mame13.JPG

初めて食べる業務スーパーの豆缶ですが、味は普通に美味しかったです。

gyoumusupe-mame14.JPG

安いので心配してましたが、全然!

もっと早く買っておけば良かったです。
(*´∪`)



ということで、本日の業務スーパー【まとめ】
gyoumusupe-mame15.JPG

■ 業務スーパーの豆の缶詰です。

■「ひよこ豆」→92円
 「レッドキドニービーンズ」→97円

gyoumusupe-mame17.JPG

■ ともに税抜価格です。

■ 内容量は、400g(固形量は240g)

■ イタリア産です♪

■ カロリー表示などは、コチラです。

gyoumusupe-mame18.JPG

■ お気に入りのドレッシングをかけるだけで、
 サラダが1品完成できるので便利です♪

■ 青しそのドレッシングをかけてみても美味しかったです!

■ そのまま食べても美味しかったですが、
  豆なので色んな料理にアレンジできそうですね。

gyoumusupe-mame16.JPG

ということで、本日の業務スーパーは、

「レッドキドニービーンズ」と「ひよこ豆」の缶詰のご紹介でした♪

では、次回の更新まで
またねんヾ(*´∀`*)ノ