業務スーパーのオランダ産とろけるキャラメルチョコレートを食べてみた。

おはようございます!
お久しぶりのブログ更新ですヾ(*´∀`*)ノ

お休みしている間に撮影した業務スーパーの商品が、約30点以上たまってしまいました。

( ´_っ`)(どんだけたまってんねん)

なので、今日から少しずつ紹介して行きますね!

本当に仕事が忙しくて(ハイ、言い訳です)

お気に入りに登録して見に来ていただいてる方、本当にすみません。

(o_ _)o申し訳ない。

がんばってブログ更新しますね_φ(´∀`。c)

ということで!

本日は、業務スーパーの「とろけるキャラメルチョコレート」を食べてみました♪

このパッケージの写真が、イイ感じです(´ー`*)

原産国は、オランダです。





さっそく、パカッと開封。

内容量は130gとしか記載されていないのですが、

私の袋には、チョコレートが12個入ってました。

1個あたりのサイズは、こんな感じ。

包丁でカットしてみました。

断面です。

パッケージの写真と、ほぼ同じです。
(大きさだけ違う)

たまに詐欺かと思うらい違うお菓子が入ってるときがありますからね。

これは、大丈夫でしたヾ(*´∀`*)(笑)

食べてみた感じは、チョコレートが甘くて中のキャラメルは大人な感じで甘さ控えです。

実は、撮影前に冷蔵庫でキンキンに冷やしてから何個か食べたのですが、

(その時は、美味しく感じた)

1日常温で部屋にこのまま置いて、朝にパクッと食べたら、

「別のお菓子( ´_っ`)?」ってくらい味が違ったように感じたので、

やっぱりこの系統のお菓子は冷やした方が、

何でも20~30%くらい美味しさが増す感じですね。

キャラメルは、それほどネチネチしてなくて食べやすいのも良かったです。

ということで、本日の業務スーパー【まとめ】

■ 商品名「とろけるキャラメルチョコレート」です。

■ 原産国は、オランダですヾ(*´∀`*)

■ 内容量130g。
(私の袋には、12個入ってました)

■ 原材料名などは、コチラです♪

■ 個人的には、これで238円ならまた買おうかな?と思いますヾ(*´∀`*)

■ 冷蔵庫で冷やして食べた方が、かなり美味しくなります♪

ということで、本日の業務スーパーは、
「とろけるキャラメルチョコレート」238円でした。

では、次回のブログ更新まで、
またねんヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)

コメント

  1. さすらいの名無し より:

    やったー、更新ありがとうございます!
    業務デビューしたばかりなのでめちゃくちゃ読み漁ってます!

  2. ブログ主・ni-tiku より:

    さすらいの名無しさん コメントありがとうございます!ブログ更新を楽しみに待ってくれてるなんて嬉しいです(´;ω;`)頑張って更新しますね!