業務スーパーの焼肉&豚生姜焼ライスバーガー125円を食べてみた

こんばんはー(。◕‿◕。)♪今日もしとしと雨でしたね。

本日は、業務スーパーで購入した「ライスバーガー」です。

1個125円でした。

こちらの赤色が「焼肉ライスバーガー」

「甘辛醤油だれで仕上げた美味しい焼肉をこんがりと焼いたライスではさみました。」

国産米100%使用です(○´3`○)

そして、こちらの緑色が「豚生姜焼ライスバーガー」です。

「あっさりした生姜タレで味付けした国産豚肉をこんがりと焼いたライスではさみました。」

ちょっと写真が見にくいですが「国内工場で製造」と書かれています。

開封すると、こんな感じ♪

持った感じ「やや小ぶりなサイズ」って感じです。

そして、電子レンジで約2分30秒チンしたのが、コチラ♪

こちらは「焼肉ライスバーガー」です。

チンする前から焼肉の香りがしていましたが、

温めるとさらに良い香りが部屋に充満しています。

断面を撮影するため、包丁でグサッ。

中身は、こんな感じ(*´ー`*人)

食べてみました。

ライスがすごくモチモチしてます。

思わず「あれっ?もち米が原料なの?」と思って、

パッケージ裏面を見てみると、フツーの白米でした。

焼肉の部分もフツーに美味しいです。

パッケージを見たときは「やや小ぶりサイズ」に感じましたが、

食べてるとちょうど良い量です( ´_っ`)♪

そして「豚生姜焼ライスバーガー」が、コチラ♪

見た目が2つともソックリなので、パソコンで編集してると混乱するため、

写真1枚1枚に「焼肉味」「豚生姜」と文字を入れていました(´-`).。

生姜焼きの良い香りがします。

断面は、こんな感じ♪

なんか、やっぱり同じに見えますね(。-ܫ-。)

やっぱり、こちらもモチモチ食感です。

中の豚生姜の量が多いので味が楽しめます。

玉ねぎの味もちゃんとします。

1個125円でコレなら安いと思います。

どちらの味もフツーに美味しかったですよ(〃´∀`〃)

 

ということで、本日の業務スーパー【まとめ】

■ 業務スーパーオリジナル商品です。

■ 価格は、125円(税別)です。

■ 電子レンジでチン商品です♪

■ 焼肉ライスバーガーのカロリーと原材料名はコチラ。

■ 豚生姜焼ライスバーガーのカロリーと原材料名はコチラ♪

■ もち米を使用してないにも関わらずライス部分がモチモチです。

■ 忙しいときの朝食やランチにもいいですね(*´ー`*人)

■ 美味しかったので、また食べたくなったらまた買います♪

ということで、本日の業務スーパーは、
「ライスバーガー各125円」でした(〃´∀`〃)

 

では、次回の更新まで
またえん(*´ー`*人)♪

スポンサーリンク




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)

スポンサーリンク


2 件のコメント “業務スーパーの焼肉&豚生姜焼ライスバーガー125円を食べてみた

  • Posted on 2015年9月13日 at 9:42 PM

    おぉー!お肉たっぷりで美味しそうですね!
    確かにこれはお値段や見た目以上に満足度が高そうです!
    そうそう。以前こちらで紹介されていた、ミルクスプレッド。
    すごくハマってしまい早々2つめがなくなりそうになっております。
    しっかりヘーゼルナッツの味もして美味しい!
    これは隣に並んでいたヌテラ風の方も食べなくてはです……!
    ハーブバターのバゲットもちょっとしたおつまみに良さそうで惹かれつつ…
    誘惑と情報量の多いブログに乾杯です

  • Posted on 2015年9月13日 at 11:45 PM

    はなさん
    近所のイオンでソックリな冷凍食品が168円で売られていたので、やっぱり業務スーパーの方が安いなー!と感心していたところです(σ´∀`)写真だと小さく見えますが1個でお腹いっぱいになりました。
    >そうそう。以前こちらで紹介されていた、ミルクスプレッド。
    >すごくハマってしまい早々2つめがなくなりそうになっております。
    (*´ー`*人)oh!なかーま♪(笑)
    私もハマってあっという間に1瓶あけてしまったので、
    あの美味しさを共有できてうれしいです!
    ハーブバターもめちゃうまでしたよ(σ´∀`)おつまみに最適だと思います♪

Comments are closed.