業務スーパーのサンドイッチビスケットにチョコ味が登場♪

知りませんでした、チョコ味があったなんて…!

こんばんは(*´ー`*人)

ということで、本日は「サンドイッチビスケット(チョコ味)」を買ってきました♪

原産国名:スペイン。

価格は、88円でした( 灬´ᴗ`灬 )

バニラ味とストロベリー味は、市内の業務スーパーでよく見かけましたが、

今回は、イエロー色のパッケージを新しく発見。

さっそく、開封(*´ー`*人)♪





ビスケットのデザインは、他の2種類と同じです。

1個サイズの直径は、約6cmほど。

ビスケットをめくってみると、こんな感じ♪

食べてみました。

うん。

なるほど。

(めくったビスケットを元に戻して食べる)

なるほどね。

(※味のコメントをしましょう)
うん、
これはフツーのチョコビスケットです(*´ー`*人)(笑)

理由は分かりませんが、個人的にはバニラ味とストロベリー味が美味しく感じます。

かなり期待して食べたので(あのサンドイッチビスケットだと思って)
ちょっとハードルが上がりすぎたのかな?と、2枚ほど食べてみましたが、

うん、

やっぱりいたってフツーのチョコビスケットです(*´ー`*人)(笑)

バニラ味やストロベリー味にあった感動が…

ないo┤*´Д`*├o (笑)

味が変わったのかな??

同じシリーズとは思えないくらい味が違いますね。

チョコ味はしっかりチョコ味なんですが、
この挟んでるビスケットの旨みが、なんか全然なくなった感じです。

これなら、今まで通りバニラ味とストロベリー味を買おうかな、と思います←(正直)

ということで、本日の業務スーパー【まとめ】

■ 業務スーパーオリジナル商品です。

■ 価格は88円(税別)でした。

■ スペイン産です(。◕‿◕。)

■ 内容量は、180gです。
(たいだい12枚入っています)

■ 原材料名は、コチラです(´ε` )

■ 「また買うか?」と聞かれたら「いや、バニラ味とストロベリー味の方をお願いします」と答えます。

■ 本当ごみん( ´_っ`)(※ゴメン)

■ 「もの凄く美味しい!」という感動はありませんが、
フツーの、いたってフツーのチョコ味ビスケットです(オイ)

■ 同じシリーズでもこんなに味が変わるんだなーと思った業務スーパーの商品でした。

ということで「サンドイッチビスケット(チョコ味)」でした!

では、次回の更新まで
またねん(灬╹ω╹灬)




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)