業務スーパーのずんだ餡1kg370円は20人分で美味しかった!

こんばんは(〃´∀`〃)街はすっかり年末の雰囲気ですね。

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、
「ずんだの餡」です☆

業務スーパーのLOBO「タイスパイス炒めの素」78円で夕食を作ってみた!

ということで、本日2回目のブログ更新です☆

では「業務スーパーのこだわりエビイカ」を使ってタイ料理を作るよん(*´ー`*人)☆

商品名は「タイスパイス炒めの素」です。

業務スーパーの「こだわりのえびいか198円」は食べ切りサイズだった!

こんばんは(*´ω`*)もう「寒い」しか出てきませんね。

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、
冷凍の「こだわりのえびいか」です☆

業務スーパーのアイスのワッフルコーン12個入り98円が美味しかった☆

こんばんは(○´3`○)クリスマスなのに暖かい日ですね♪

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、
「シュガーコーン(ワッフル焼き)」です☆