業務スーパーの甘味料118円(カロリー97%OFF)が安くて使えるよ!

こんにちは( ´_っ`)凍結した道路で転倒したニーチクです。

( ´_っ`)もういやです。←(何がや)
( ´_っ`)自分がいやです。←(がんばれや)

ということで!(σ´∀`)σハハハッ!

(※瞬時に明るく切り替え)
本日の業務スーパーの購入品は「ユースイート」です☆





業務スーパーのオリジナル商品です。

液体の甘味料で「カロリー97%OFF」

小さじ1杯で「約1カロリー」だよん(σ´∀`)σ

店内で見つけたとき、

思わず「安っ!Σ( ´_っ`)」と声が出てしました。

なぜなら、カロリーゼロ・糖質ゼロで有名な液体甘味料。

「パルスイート」と、約4倍ほど価格に差があるからです。

ちなみに、イオンだと520円くらいします。

「ユースイート(350g)」→カロリー97%OFF・糖質ほぼゼロ。

「パルスイート(300g)」→カロリー・糖質ともにゼロ。

これは、ゼロカロリーの甘味料を購入してる人からすると、

ある意味、革命的な安さだと思います(いや、本当に)

ということで、味の比較をしてみましょう。

普通のペットボトルと同じ感じで開封。

お皿の右に入れて、

次に「パルスイート」を左に投入。

色は同じです。同じ透明(σ´∀`)

ここで、2つの味を比べてみると、

業務スーパーの「ユースイート」は、サラッとしてます。

甘さが軽い感じで「ザ・人工甘味料」って感じです。

それに対して「パルスイート」は、

同じ分量でも甘さにコクがある感じ。

(σ´∀`)あまーい♪

どちらも甘いんですが、パルスイートの方が「砂糖に近い甘さ」を表現していますね。

砂糖を煮詰めたような自然な甘さです。

ココで、ミントティーが登場します。

紅茶に入れると、味はどう変化するのか?

ちなみに「業務スーパーのミントティー20P入り118円」です。

入れたら混ぜましょう( ´_っ`)✧

飲んでみると…

スプーン1杯で、同じ甘さのはずなんですが、

業務スーパーの「ユースイート」が甘味が薄く感じます。

で「パルスイート」の方は、めっちゃ甘いです。

このティーカップに「ユースイート」」ならスプーン2杯。

「パルスイート」ならスプーン1杯で、同じくらいの甘さになった感じがしますね。

それでも「350g」で「118円」なので、

これは本当に安いです。

ゼロカロリーの液体甘味料は、だいたいパルスイートと同じくらいの価格なので、

(安くても400円台・定価なら500円台)

そして、この2つの液体甘味料。

原材料がまったく同じです。

Σ( ´_っ`)

■ 「ユースイート」の原材料名

● エリスリトール、甘味料(ネオテーム、アスパルテーム)
L-フェニアルアラニン化合物、アセスルファムK、増粘剤(キサンタン)
酸味料、保存料(安息香酸na)

■ 「パルスイート」の原材料名

● エリスリトール、甘味料(ネオテーム、アスパルテーム)
L-フェニアルアラニン化合物、アセスルファムK、増粘剤(キサンタン)
酸味料、保存料(安息香酸na)

Σ( ´_っ`)oh、まったく一緒やないか。

ただ、業務スーパーの「ユースイート」は、中国産なんですね。

それが、安さの秘密のようです。が、

「甘かったらそれでいいよ☆」という方、

ダイエット中や糖質制限中の方には、

この価格の安さは、めっちゃ助かると思います。

私もハーブティーをよく飲むので、

これからはコレをリピートしようと思います♪

ということで、

本日の業務スーパーまとめです☆

スポンサーリンク



■ 業務スーパーオリジナル商品です。
(輸入者:神戸物産)

■ 商品名「ユースート」

■ 価格:118円(税抜き)

■ 内容量:350g

■ 原産国名:中国

■ 「食事やカロリー摂取が気になる方に、液体タイプの低カロリー甘味料です」
「料理や飲み物などにご使用ください」

■ 「ユースイート」の小さじ1杯」が「砂糖の小さじ3杯」分に相当します。

■ これは「パルスイート」も同じです☆

■ 商品バーコードはコチラ(σ´∀`)σ

■ 「ユースイート」の原材料名

■ エリスリトール、甘味料(ネオテーム、アスパルテーム)
L-フェニアルアラニン化合物、アセスルファムK、増粘剤(キサンタン)
酸味料、保存料(安息香酸na)

■ 栄養成分表は、こっちだよ~(σ´∀`)σ

■ 小さじ1杯(約5g)当たり
エネルギー:1kcal
たんぱく質:0g
脂質:0g
炭水化物:0.1g
ナトリウム:1㎎

■ パッケージのサイズ:高さ約17cm

■ 業務スーパーには、同じくゼロカロリーの粉末タイプの甘味料もあります☆

 →「業務スーパーで買えるよカロリースラットゼロ437円」

■ 普通タイプのガムシロップもあるよん(σ´∀`)✧

 →「業務スーパーの30個入りガムシロップ(165円)で紅茶を飲む」

■ とにかく価格の安い低カロリー液体甘味料です。

■ 特にこだわりがなければ、こうゆうもいいですね(o^-‘)b

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、
「ユースイート」118円のご紹介でした☆

では、次回のブログ更新まで、
まったねん(σ´∀`)σ

スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)

コメント

  1. 大熊猫左衛門 より:

    こんにちは~
    低カロ甘味料も売っているのですね・・・
    気が付きませんでした。
    ワタクシはオリゴ糖を愛用しております。
    これもほかのスーパーとかと比べたら安い。
    大丈夫か?!(いろんな意味で)ってカンジで安い。
    売切れてることも多いです。

  2. ni-tiku より:

    大熊猫左衛門さん
    おはようございます(σ´∀`)業務スーパーは粉末タイプの低カロリー甘味料もあって、何気に助かってます。
    オリゴ糖いいですね!たしか業務スーパーに大容量のオリゴ糖があったような…なかったような?←どっちやw
    いや、でも本当大丈夫か!?って心配になるくらい安いですね。
    パルスイートでなくても(こだわりのない人)は、これで充分イケるので私もこれにしますヾ(*´∀`*)

  3. お節介ママ より:

    アステルパームにアレ?っと思い見直したら、アスパルテームって書いてありました。

  4. ni-tiku より:

    お節介ママさん
    本当だ、逆になってましたね(;//́Д/̀/;)恥(笑)
    今からブログ記事の文章を修正しますね(o^-‘)
    教えていただきありがとうございます!

  5. 林檎 より:

    始めましして^^ こんにちは 今、このページを見つけてショックを受けています(T_T)

    先日、この商品をヤフオクで10本で2980円+送料1200円で購入したばかりです(T_T)

    購入前に、この商品を検索したり、神戸物産のHPでも見つけられず、

    それでもパルスイートより 少し、安から良いかと購入してしまいました(T_T)

    まさか、こんなに安い商品だったとは(T_T)(T_T)

    ショックです(T_T)

  6. ni-tiku より:

    初めまして(*´꒳`*)コメント読んでビックリしました。
    いわゆる転売ヤー?というやつでしょうか。まさか業務スーパーの商品がそんな利用のされ方をしているとは(!)

    送料1200円も高いですね。それでこの甘味料が10本買えてたかと思うと悔しいですが、
    もし10本を使い切った際には、ぜひぜひ業務スーパーへどうぞ(*´ω`*)

    カロリーオフの甘味料なら、業務スーパーはもっとBIGサイズも激安で販売されていますよ。
    どうぞあまり落ち込まず元気だしてくださいませ(T_T)

  7. 林檎 より:

    おはようございます^^ 御返事ありがとう御座います(^^)

    そうですね~ 転売ヤーですね。。。

    私のところは、地方(長崎)なので神戸物産の業務用スーパーが無いんですよ(T_T)

    是非、通販をして欲しいです。

    こんなに安かったらもっと宣伝して、通販で売ったら 神戸物産も、かなり儲かると思います^^
    300円でも私なら飛びついて買うと思います(^o^)

  8. ni-tiku より:

    林檎さん
    おはようございますヾ(*´∀`*)
    業務スーパーの通販、あったらいいですね!
    徹底的にコストダウンして食品を安く提供することをモットーとしてる神戸物産なので、いろいろ難しいのかもしれないですね。
    私も業務スーパーのカタログなんてあったら胸が躍ります( ੭´-`c)