業務スーパーのフィリピン産クリスピーバナナチップス(グルテンフリー)158円が、めちゃ美味しかった!

業務スーパーバナナチップス


こんばんは(σ´∀`)帰宅してホットカーペットの暖かさに触れるとホッとするニーチクです。

ということで(?)

本日の業務スーパーは「クリスピーバナナチップス」です☆

価格は、158円(税抜)でした。

原産国名:フィリピン



「グルテンフリー」の商品です。

念のため「糖質制限」には、関係ありません( ´_ゝ`)(笑)

業務スーパーでおなじみ「ハラールマーク付き」です。

さっそく開封してみると、

中には「100g」のバナナチップスが入っています。

バナナを焼いた香ばしい香りがしてきました。

形は、けっこうバラバラに割れている感じ。

久しぶりにバナナチップスを食べます( ੭´-`c)

食べてみると、これが本当に美味しい(○´3`○)…!

バナナチップスって、輪切りにしてあるタイプが多いんですが、

それがちょっと分厚くて食べにくかったりするんですが、

これは細く薄くカットしてあるので、本当に食べやすいです。

ポテチみたいな感じでポリポリ食べられます。

3個だけバニラアイスクリームのトッピングにしてみました。

バナナチップスをスプーン代わりに(○´3`○)

( ੭´-`c)へへ、んまい☆

「バニラアイス×チョコ×バナナチップス」のコラボは、間違いない(確定)

冷たいアイスとバナナチップの香ばしさが、めちゃ合います。

でも、このお菓子はこのまま食べて味わう方が向いてますね。

(どないや)

いや、これだけ美味しいのなら、全然単品でポリポリ行けます。

「100g」が多いように感じましたが、あっという間に完食してしまいました。

もう少し安かったら(これでも十分安いと思うんですが)

嬉しいなと思いました( ੭´-`c)☆

ちょっと安いバナナチップスだと「酸化したオイル臭さ」みたいなのがあるんですが、

(まんま酸化した油を食べているような)

そうゆうのもなく、個人的には100点のバナナチップスでした♪

また食べたくなったら買いたいと思います( *´艸`)

ということで、

本日の業務スーパー【まとめ】だよ(σ´∀`)σ☆

スポンサーリンク




業務スーパーオリジナル商品です。

(輸入者:神戸物産)

商品名「バナナチップス」
価格:158円(税抜き)
内容量:100g

原産国名:フィリピン

■ グルテンフリーのお菓子です(○´3`○)

「ハラールマーク付き商品」
原材料名は、コチラ♪

・バナナ、ココナッツ油、砂糖

商品バーコード
栄養成分表

■ 100g当たり
・ エネルギー:528kcal
・ たんぱく質:1.8g
・ 脂質:29.9g
・ 炭水化物:63.1g
・ 食塩相当量:0.03g

■ ↑(いつも、こんな風にマットの色をコロコロ変えて撮影しています(´͈౪`͈)w

■ このまま食べて充分美味しいバナナチップスでした( *´艸`)

■ 砕いてケーキやアイスのトッピングにもgoodです☆

■ 細くて薄いので、小さいお子さんでも食べやすいと思います。

■ 価格が158円と、業務スーパーにしては少々お高め設定ですが、

■ これは、また買うと思います( ੭´-`c)♪

問題なく、美味しくて香ばしいバナナチップスでした☆

このあと、本日2回目の業務スーパーブログ更新を予定しています。

いま編集中なので23時ごろになると思います(σ´∀`)σ

よろしくねん(○´3`○)ノ

では、また23時ごろまで!

しばしのお別れじゃ(ノ≧ڡ≦)またねん☆

スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)