業務スーパーのライスペーパー44~48枚入りで198円!(ベトナム産)が大容量で安い(σ´∀`)σ

業務スーパーライスペーパー

ということで、本日2回目のブログ更新は「ライスペーパー」です✧

twitterのフォロワーさんから「1年経っても使い切れません(汗)」と教えていただいた商品です。

なぜか?

この1袋に「44~48枚」という大容量のためです。

(スゴイ)

それでいて、価格が198円なのはもっとスゴイ。

ということで、、さっそく開封です(早い)



保存用のチャックがないので、気になる方は大き目のジップロック保存がおススメです(*´꒳`*)

中は、こんな感じ。

アレ?

これは、少し前にご紹介した業務スーパーの「直径15.5cmサイズのライスペーパー」と同じデザインですね。

どう見てもマンホール?

近くで見ると、すりガラスみたいです。

色んな角度で光を当てて撮影して遊んでいたら、

破れました。

(コラ)

割と繊細に出来ているので、取扱いには十分注意しましょう。

( ੭´-`c)へへっ

1枚当たりのサイズは、直径約22cm。

前回のライスペーパーが約15.5cmだったので、それと比較すると約6.5cm大きめですね。

お好みで使い分けてみてね(n´∀`n)☆

ということで、

本日の業務スーパー【まとめ】です☆

スポンサーリンク



業務スーパーオリジナル商品です。
(輸入者:神戸物産)
商品名「BANH TRANG ライスペーパー」

原産国名:ベトナム

■ 業務スーパーでおなじみの「ハラールマーク付き」です☆

価格(税抜)

198円

内容量

400g(44~48枚入り)

原材料名

タピオカでん粉、米粉、食塩

商品バーコード

8934863502147

パッケージ袋のサイズ

約18×25.5cm

1枚当たりのサイズ

直径:約22cm

■ とにかく安いです。

■ 同じ22cmサイズのライスペーパーをAmazonや楽天市場で購入すると、

■ だいたい約400~500円くらいするみたいです。

■ なので、やっぱり業務スーパーは安いですね。

■ このライスペーパーを使用した料理レシピは、2日後のブログ更新でお伝えします☆

■ そのときは、また別の業務スーパーの商品とコラボ(?)してお伝えします(n´∀`n)

ということで、本日の2回目の業務スーパーの購入品は、

「ライスペーパー(44~48枚入り)」198円でした!

3回目のブログは、夜23:50分ごろ更新予定です☆

また遊びにきてねん(σ´∀`)

では!

スポンサーリンク



twitterコメント

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)