業務スーパーの冷凍ちりめん(韓国産)458円を食べてみた☆

業務スーパー冷凍ちりめん


こんばんは(n´∀`n)風の気持ち良い夜ですね✧

仕事から帰宅して編集の続きをしていたため、更新が遅くなりました(焦

ということで☆

本日は、1回目の業務スーパーの購入品は、

(※本日は、3回ブログ更新します)

「冷凍ちりめん」です。



業務スーパーのオリジナル商品です。

原産国名:韓国

内容量300g

価格は、458円でした。

食べてみたらフツーに美味しかったので、夜ごはんを作ってみました✧

「ちりめん」+「ねぎ」のプチおむすび3個セットです。

ちょっと小腹が空いたときに、ちょうどいいsize✧

使ったのは、同じく業務スーパーのミル付きヒマラヤピンクソルトです。

このシリーズは、本当どれも美味しいので大好きです( ੭´-`c)

そして、2品目は和風な1品。

「きゅうり」+「冷凍ちりめん」+「さしみ醤油」です。

久しぶりにきゅうりを食べたせいか、めっちゃ美味しく感じます。

冷凍ちりめんですが、スーパーの魚コーナーで売られている冷蔵品と同じくらい美味しいです。

冷凍だからと言って、解凍したらマズいなんてこともありません。

ではでは、時間をさかのぼって、開封シーンから見てみましょう(n´∀`n)

価格が458円と聞いて「高い!」と思う人もいると思うんですが、

「内容量300g」というのは、これくらいの量があります。

どっさりだよ( ੭´-`c)

なかなかの量です。

近くで見てみると、やや小ぶりサイズのちりめんですね( ੭´-`c)

「ちりめんを冷凍にして味が落ちないのかな?」と、初めて購入したんですが、

噛むと、ちりめんの旨みもありこれならリピートできると思いました(n´∀`n)

ちなみに、イオンなどで普通に販売さているトレーに入ったちりめんは、

たいだい50~100gで、どんなに安くても価格が100~200円くらいします。

そう思うと300gで458円は、まぁまぁ安いです(〃´∀`〃)

問題なく美味しい「冷凍ちりめん」でした!

ということで、

本日の業務スーパー【まとめ】です☆

スポンサーリンク



業務スーパーオリジナル商品です。

(輸入者:神戸物産)

商品名「自然の味わいちりめん」

価格:458円(税抜き)
内容量:300g

原材料名

しらす、食塩

製造者:株式会社カタオカ

■ 保存に便利な便利なチャック付き♪

■ カルシウムが不足の方、ちりめんじゃこ食べましょう(n´∀`n)

パッケージ袋のサイズ

約16.5×19cm

栄養成分表

■ 他にも「お寿司」「酢の物」「大根おろし」「佃煮」にもどうぞ!

冷蔵品のちりめんと同じ感じで美味しかったです(n´∀`n)

ということで、2回目のブログ更新は、

このあと1時間後にUP予定です(まだ編集中(汗)

3回目のブログ更新は、夜12時ギリギリになると思います。

では、また1時間後!

(n´∀`n)またねん✧

【twitterコメント】

スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)