業務スーパーの「マンゴーネクター」と「パインアップル」ジュース(フィリピン産☆各78円)が、めちゃくちゃ美味しかった!

業務スーパー

こんばんは(σ´∀`)σ

また業務スーパーで、めちゃくちゃ美味しいヤツを見つけてしまいました。

本当は、今日はこの「マンゴーとパインアップルのジュース」と一緒に、





同じく業務スーパーの「やわらか煮豚」(460円)を、

本日2本目のブログでご紹介する予定だったのですが、

凝り性のニーチクさんが、また編集に熱中してしまい(もう8時間作業してるw)

業務スーパーの「やわらか煮豚」は、明日ブログ更新しますね。

(σ´∀`)ヨロシクです☆

ということでヾ(*´∀`*)ノ

本日の業務スーパーの商品は、

商品名:マンゴーネクター

商品名:パインアップル(果肉入り)

価格:各78円(税抜)

ハラールマーク付き商品です。

原産国名:フィリピン

「なんで味も分からないのに、いっぺんに6本も買っちゃったの?」と、

冒頭の写真を見て感じたと思うんですが、

最初に2本購入して、あまりに美味しかったので4本追加で、また買いに行ったのです。

twitterのフォロワーさんから「めちゃ美味しいのでぜひ!」と、教えていただきました。

(※ちなみに、その方のお家では、このジュースを箱買いされているそうです)

教えていだたいた方、本当にありがとうございます(ノ≧ڡ≦)

正直、こんな美味しいマンゴージュースもパインジュースも初めて飲みました。

いや、素晴らしい(拍手)

「パインアップル味」のみ「果肉入り」です。

砂糖で甘さを出している「人工的な味がするマンゴージュースやパインジュース」ではなく、

果実そのものが持っている自然な甘さで、本当にめちゃくちゃ美味しいです。

かと言って、ひつこいくらいドロッして濃厚かと言うと、そうでもなくサラッと軽め。

本当、絶妙な甘さと風味です。

見た目はいかにも「安物の輸入品の缶ジュース」って感じですが、

(コラ)

78円で、よくこんな完成度の高いジュースを作ってくれたなコノヤロウ。と、感動しました。

マンゴーは、搾りたての新鮮な果実の味。

もうそれ以上、表現しようがないです(オイ)

パイン味は、酸味がなくてめちゃくちゃ飲みやすいです。

よくある紙パックのパイナップルジュースとは、また違う美味しさ。

これ飲むと、紙パックのパインッジュースのが、ちょっと物足りなくなるかも?

果肉入りなので、ちょっと得した気分(?)になります。

このまま飲んでも十分すぎるほど美味しいのですが、

いま業務スーパーは、アイスクリームが半額です。

ニーチクさんが愛してやまない「MOW」も今なら70円で購入できます。

乗せない方が不自然じゃないですか。

(んだんだ)

バニラのアイスとのコラボはめちゃ合う(確定)

いま気が付いたんですが、牛乳と割っても美味しそうですね。

中が気になって「原材料名」を見てみると、

あれっ?

果汁37%やった(〃´∀`〃)(笑)

でも、このマンゴーネクターは、感覚的には果汁100%ですよ、完璧に。

砂糖も入ってるけど、調合した人(開発した人)が、めちゃくちゃ上手い(腕がイイ)んだと思います。

「パインアップル味」は、逆に(?)果汁100%(納得)でした。

マンゴー果汁100%のジュースでも美味しくない商品もあるのに、

37%でこんなに美味しいなんて、それはそれでスゴイです。

これは「マンゴータルト(約140円)」です(業務スーパーの商品ではありません)

そして、同じく業務スーパーのドイツ産チョコレート(115円)

前回は「ミルク味」を食べました。

どちらも美味しいですよ(σ´∀`)

よく交互に購入します。

また業務スーパーのリピート品が増えてしまい、困るニーチクであった。

( っ´-`c)フフッ(嬉)

このマンゴージュースと、パインアップルの美味しさは、もう説明しません(え)

実際に飲んで、体験してもらたいです。

フィリピン産のめちゃくちゃ美味しい「マンゴーネクター」と「パインアップル」でした!

もちろんまた買います(σ´∀`)σ

ということで✧

本日の業務スーパーまとめ

スポンサーリンク



業務スーパーオリジナル商品です。

輸入者:神戸物産

商品バーコード

マンゴーネクタ「→71622 1052 260」

パインアップル「71622 1056 817」

内容量:250ml
パッケージサイズ


缶の高さ:約13cm

直径:約5cm

他社との価格比較

「カルディコーヒーファーム」では、同じ商品が88円で販売されているそうです。

業務スーパーの方が、10円安いです( っ´-`c)

原材料名<マンゴーネクター>

■ マンゴー、砂糖、VC

原材料名<パインアップル(果肉入り)>

■ パインアップル、果粒(パインアップル)

栄養成分表

「マンゴネクター」1缶当たり
エネルギー:130kcal
タンパク質:0.7g
脂質:0g
炭水化物:32.0g
ナトリウム:0mg

「パインアップルマンゴー(果肉入り)」1缶当たり
エネルギー:130kcal
タンパク質:0.6g
脂質:0g
炭水化物:32.0g
ナトリウム:10mg

夜中なのに、また飲みたくなってきた(飲みすぎ)

ということで、

明日は「業務スーパーのやわらか煮豚」ですヾ(*´∀`*)

ヾ(*´∀`*)ノではでは!またねん

スポンサーリンク



twitterコメント

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)