業務スーパーのミニグリルトースト(ポルトガル産)98円は60枚入り!(4回で完食の全記録公開)

業務スーパーミニグリルトースト

こんにちは(n´∀`n)筋トレを始めてムキムキになることを目指しているニーチクです。

ということで(?)本日の業務スーパーは、

商品名:ミニグリルトースト





原産国名:ポルトガル

1個当たりのサイズ:約3×3cm

業務スーパーオリジナル商品

価格:98円(税抜)

内容量:120g

まさか60枚も入ってるとは思いませんでした。

(n´∀`)ビックリ

(※箱には、内容量120gとだけ記載されています)

業務スーパーと言えば「ギリシャ産ライ麦ラスク97円」が美味しかったのですが、

業務スーパーラスク

最近この商品を見かけなくなったので、今回の商品に置き換わったのかな?と思いました。

↑コチラのサイズも、こんな感じで小さいサイズのラスクだったんですが、

それよりもずっと今回の商品はミニミニサイズですね。

これで98円って安いです( っ´-`c)

ということで、

この「ミニグリルトースト」計60枚4回に分けて完食したレシピ料理(?)しましたので、

食べながら感想をペロッと述べたいと思います(〃´∀`〃)

1品目。

業務スーパー冷凍リッチチーズケーキサンドセット

先日お伝えした「冷凍リッチチーズケーキ全3種類」の「3色チーズケーキ」を作った際、

「最初のカット面は、角が丸いのでくっかないので、2カット目を使用しました」と書いたんですが、

その最初のカットした余り(約2cmずつ)が冷蔵庫にありましたので、塗りました。

色がね、綺麗なんだ( っ´-`c)すこ♪

この3色がモダンでオシャレです( ´-`c)

抹茶・ショコラ・チーズ各10枚ずつ作りました。

このまま食べるのではなく、サンドにしました。

子供の時に食べた「シューパフでクリームの挟んだ駄菓子」に似ています。

クリームチーズ感覚で塗ったのですが、

この「業務スーパーの冷凍リッチチーズケーキ」の特徴の1つだと思うのですが、

常温に近づけば近づくほど、マズくなります。

(オイ)

なので、塗ったらもう1度冷蔵庫でキンキンに冷やして食べることをおススメします。

(冷凍庫でもいいかも?)

あと「ニーチクたん作りすぎじゃない??」と感じたと思うんですが、

ニーチクさん調べによると(?)

「12枚で食パン1枚と同等のサイズ」になります。

なので、この量で「食パン約2.5枚分」です。

それも多いか(〃´∀`〃)2人分(笑)

あと食べたら、ちょっと甘すぎましたね。

レモン果汁を足すとサッパリします。

小さいお子さんと一緒に作って食べると楽しめそうですね^^

30枚で遊んでも「計153円」で完成しました(n´∀`n)

2品目

明太子と業務スーパーイタリアンMIXのハーブソルト添え

2枚だけ食べたので「スプーン1杯程度の明太子」で完成しました。

小さくてかわいい( ´-`c)フフン

冷蔵庫で余った明太子も、ちょっとお洒落に変身です。

商品名が「ミニグリルトースト」なので、ラスクとは違って本当にカリカリのパンという感じ。

お菓子としてというよりパンとして食べた方が向いてる感じがします。

糖質制限をしている人で「ちょっとだけトースト食べたい」という欲求を満たしてくれそうな感じ。

60枚入りだから、毎日チビチビ食べたり、お弁当にしてみたり。

明太子の価格が「ミニグリルトースト」の約12倍になりました(汗)

お酒やワインのおつまみにも(n´∀`)

小さいから2秒で完食。

( ´_っ`)✧

(早い)

3品目

業務スーパーカナダ産メープルシロップのホットケーキセット

約2分トースターで焼いたあと、

アンバーランクの「業務スーパーカナダ産メープルシロップ」を上から投入。

4品アレンジした中で、これがダントツで美味しかったです。

滴り落ちるほど贅沢にかけたメープルシロップと、

熱々でカリカリのミニグリルトーストが、めっちゃくちゃ美味しいです。

ちょっと高級なホテルなんかでありそうな(?)上品なホットケーキです。

4品のアレンジした中で、一番見た目が地味ではあるんですが、

このホットケーキを食べるためだけに、この商品をまた購入することに決定しました(祝)

ちなみに、ブログなので見栄が働いてミントなんか綺麗に盛り付けていますが、

1人で食べるだけなら、トースターから直食いです。

(オイ)

あと、何枚か誤って焦がしてしまったんですが、

なんかチョコ味みたいで(見た目だけ)綺麗に焼けたヤツとコントラストになって可愛いです。

(失敗も前向きに)

この1皿「約97円」で完成☆

4品目

チーズ&イタリア産アラビアータ・ミニミニピザセット

材料は「スライスチーズ」「業務スーパーイタリア産アラビアータ215円」

「業務スーパーイタリアンMIX」「ミニグリルトースト9枚」この4点のみ。

トマトケチャップでも良いですね。

上に乗せてるのは、まさかの「豆苗」です(n´∀`n)

いま自宅で育てているので(水を換えるだけで、ものスゴいスピードで育つ)

トッピングしてみやした。

意外にも(?)材料費が安く、この1皿「約45円」でした。

はい、これで1箱60枚完食です(n´∀`n)祝

全部美味しかったです。この商品単品でもかなり優秀です。

パッケージの説明によると、

「ジャム・バター等をつけておやつに!」

「ハムやサーモン、チーズ等をのせてカナッペに!」

「砕いてクルトンに!」

カリカリに焼いたミニトーストとして色んなアレンジが出来そうです。

もちろん、このままパリパリ食べても美味しいですよ。

ということで(´ω` )/

本日の業務スーパーまとめ

スポンサーリンク



業務スーパーオリジナル商品です。

価格(税抜)

98円

内容量

120g

(今回の箱は、計60枚入り)

サイズ

1枚当たりのサイズ:約3×3cm

(厚み:約0.5cm)

パッケージサイズ

約21.5×13cm
(マチ約4.5cm)

賞味期限

購入日は→2017年09月06日
賞味期限→2018年05月04日

原材料名

小麦、植物油脂、乳清、ぶどう糖、麦芽エキス、イースト、小麦グルテン、

食塩、大豆パウダー、乳化剤、酸化防止剤(V.C)

今回一緒にご紹介した業務スーパーの商品

(※写真をクリックでブログ記事に飛びます)

→「業務スーパーの「カナダ産メープルシロップ」555円(250g)は「アンバー」です☆サラサラして甘くて深みがあって美味しかった」

→「業務スーパーの冷凍リッチチーズケーキ全3種類(抹茶・ショコラ・チーズ)各277円はめっちゃ美味しかった!(マーブルタルトケーキにして完食☆)」

→「業務スーパーのギリシャ産ライ麦ラスク97円が大容量で美味しかった」

→「業務スーパーのイタリア産アラビアータパスタソース215円!」

栄養成分表

なし

ご注意

開封後は密封容器に移し換え冷蔵庫(10℃以下)で保管し、賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。

商品バーコード

4942355 025016

ラスクとパンの中間みたいな商品で、めちゃ美味しかったです!

また買うよ(´∀`)では、また次回の業務スーパーブログにて

スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)