業務スーパーのタイ産「ナタデココ425g(158円)」は、1缶に約70個入り*弾力がありナタデココの味がしっかりして美味しかった!

おはようございます。良い天気で気持ちいい日曜日ですねヾ(*´∀`*)

今日は、朝食に業務スーパーのナタデココを食べました。

昨日の「台湾産のタピオカ」のときに登場した「バジルシードドリンク」のマンゴー味です。



これで缶詰の1/2を食べて、残りはシンプルにそのまま食べました。

文句なく美味しいナタデココでしたよ(n´∀`n)

ということで、開封シーンに遡りましょう。

 ナタ・デ・ココ

 価格158円(税抜)

 原産国名:タイ

業務スーパーオリジナル商品です。

中を全部出してみると…

計70個のナタデココが入っていました。

 内容量:425g 固形量:250g

お皿に全て移すとこんな感じ。

1個当たりのサイズは、約0.6~0.8cm角。

よく考えてみたら、マズいナタデココというのを食べたことがないですが、

これは、しっかり弾力があって、ナタデココの味もちゃんとして美味しいです。

たまに、薄すぎてナタデココの味がほとんどしないものもあるんですが、これはしっかり派です。

元々ナタデココなので、ガツンとした甘さはなく控えめですが、

今回みたいに自分の好きな飲料やヨーグルトに入れると、

お好みの甘さに変身できると思います。

70個入り158円で、この美味しさならけっこう良いですね(んだんだ)

一緒に食べているのは、先日ご紹介した業務スーパーの「韓国産リーノクラッカー」です。

これも美味しいので、パロッと3袋食べました( っ´-`c)

 原材料名

ナタデココ、砂糖、酸味料

 タブ付きのため缶切りは不要です

 ご注意&バーコード

個人的には、この南国風のパッケージが、爽やかで好きです。

シリーズ化されていて、同じタイプのマンゴーも購入してきたので、またご紹介しますね☆

ということで、本日の業務スーパーは、タイ産の美味しいナタデココでした!

では、また次回(n´∀`)バーイ!




この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(σ´∀`)