業務スーパーの「いか明太」がめちゃ美味しかった!

こんばんは(〃´∀`〃)今日からジョギングを始めたニーチクです。

健康のために、また走ることにしました(σ´∀`)☆

業務スーパーの「冷凍かぼちゃコロッケ」は味があまりしなかった☆

こんばんはヾ(*´∀`*)今日は、めちゃめちゃ寒かったです。

業務スーパーのゴボウサラダ1kg460円は美味しかった♪

こんばんは~(灬╹ω╹灬) なんだか雨が続きますね。

本日は、久しぶりの1kgシリーズを購入してきました♪

業務スーパーの酸辣湯春雨298円を食べてみた!

こんにちはヽ(´ε`●)今日は、晴天でしたね。

gyoumupupe-sannra-tann00.JPG

今日は、業務スーパーの「酸辣湯春雨」を調理してみました。

業務スーパーのごま豆腐88円が美味しかった♪

こんばんは_φ(´∀`。c)傘が突き刺さって手に負傷をしたni-tikuですw

昨日の「冷凍ラズベリー」が現実になりました(笑)

本日の業務スーパーで買ってきたものは「ごまとうふ」です♪

業務スーパーのゴマ豆腐88円0.JPG