業務スーパーのタイ産「トムヤムヌードル5個セット」198円は辛くてサッパリ味だった!

こんばんはヾ(*´∀`*)寒いなりにも春の訪れを感じる気温になってきましたね~

業務スーパーのタイ産パッタイを作って食べてみた!

こんばんはー( 灬´ᴗ`灬 )本日2回目のブログ更新です。

本日の夕食に業務スーパーの「パッタイセット」198円を作って食べてみました。

業務スーパーのそうめんは1食57円で完成!食べてみた!

こんばんは(〃´∀`〃)そうめんが美味しい季節になってきましたね。

業務スーパーのそうめん880gで195円だったよ 0.JPG

ということで、本日は業務スーパーで買ってきました、

「そうめん」と「めんつゆ(ストレート)」を2つご紹介します♪

業務スーパーのインスタントフォー88円は本格的な味だった!

こんばんは(〃´∀`〃)今日も暑かったですね!

本日は、業務スーパーの「インスタントフォー(ベジタル味)を食べてみました♪

業務スーパーのわかめ醤油味拉麺68円はフツーに美味しかった

こんばんはヾ(*´∀`*)

業務スーパーの「わかめ醤油味拉麺」を買ってきました。