業務スーパーの蔵王高原農園フルーツソース267円

たっぷり400g入りのフルーツソースのマンゴー味を
業務スーパーで買ってきました(〃´∀`〃)
1.JPG
400g入りで267円。相変わらず安いです。
「蔵王高原農園」と書いてます。
2.JPG
気になる原材料はこちら♪
3.JPG
ちなみに、オリゴ糖入りなのはけっこう嬉しいです。
そして、フルーツソースといえば、無糖ヨーグルトヾ(*´∀`*)
4.JPG
ワクワクでフルーツソースをかける瞬間w
5.JPG
ちょっと写真がしょぼくなりましたが(汗
6.JPG
混ぜてみると、甘い香りでいい感じ♪
7.JPG
普通のスーパーで売られているマンゴー味のフルーツソースと同じです。
甘くて美味しいです(〃´ x ` 〃)
8.JPG
他にも「キウイ味」「いちご味」などがありました。
個人的には、瓶だと重いので紙パックなどにしてもらえると嬉しいですね。
割れる心配しながら自転車をこいでるので…('ェ';)w
朝食のヨーグルトやホットケーキなどにいかがでしょうか?
ということで、
業務スーパーのマンゴー味フルーツソース(400g)267円のご紹介でした♪
ヾ(*´∀`*)ではでは