業務スーパーの「こだわりのえびいか198円」は食べ切りサイズだった!

こんばんは(*´ω`*)もう「寒い」しか出てきませんね。

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、
冷凍の「こだわりのえびいか」です☆

業務スーパーの「とろ~りチーズまんまるかまぼこ」458円が美味しかっ

こんばんはヾ(*´∀`*)今日は久しぶりに友人と食事をして楽しかったニーチクです。

業務スーパーの天然紅鮭切身(甘口)397円が美味しかった

こんばんはヾ(*´∀`*)今日は、雨が凄かったですね。

本日は、業務スーパーで購入した「天然紅鮭切身(甘口)」をご紹介します♪

業務スーパーの紅鮭397円 (2).JPG

業務スーパーの冷凍エビフライ348円を食べてみた

こんばんはヾ(*´∀`*)毎日、本当に暑いですね

本日は、業務スーパーで購入したエビフライをご紹介いたします♪

gyoumuebifurai (2).JPG

業務スーパーの冷凍エビ275円で夕食を作ってみた

こんばんは(σ´∀`)今日も暑い1日でしたね。

本日は、業務スーパーの「冷凍むきえび」をご紹介します♪

gyoumusupemukiegi0.JPG