業務スーパーの「エビフライ」220円を食べてみた♪

業務スーパーのエビフライ220円0.JPG
こんばんは♪
本日は、業務スーパーの「エビフライ」220円をご紹介します(σ´∀`)σ
業務スーパーのエビフライ220円1.JPG
10尾入りで220円です、安いですね。
さすが、業務スーパー♪
インドネシア産です(*´∪`)
では、さっそく開封♪
業務スーパーのエビフライ220円2.JPG
業務スーパーのエビフライ220円3.JPG
まだ揚げてないんですが、すでに美味しそうです(´ー`*)
1本サイズは、約10cmでした♪
業務スーパーのエビフライ220円4.JPG
さっそく調理!
と、行きたいところですが、その前に。
業務スーパーのエビフライ220円5.JPG
油がどれだけ飛び散るのかわかないので、
A4サイズのコピー用紙を貼ってみました。
調理が終わったら、剥がしてポイすればOKです。
業務スーパーのエビフライ220円6.JPG
フッ( ´_っ`)用意周到でしょ←(自己満足)
では、さっそく調理です(σ´∀`)σ
まず、サラダ油をフライパンにひいて…
業務スーパーのエビフライ220円7.JPG
今日は、4本いただきましょうかね。
業務スーパーのエビフライ220円8.JPG
「おい大将!4匹、焼いてくれるかー!」
「あいよー!今日のエビは生きが良くて新鮮だよ!」
(スミマセン( ´_っ`)一人芝居です)
約5分くらいで、こんがり良い色になりました♪
業務スーパーのエビフライ220円9.JPG
お皿に移してエビフライ完成です(σ´∀`)σ(早い)
業務スーパーのエビフライ220円10.JPG
業務スーパーのエビフライ220円11.JPG
めちゃくちゃ美味しそうです。
完璧じゃないですか。
なんか、食品サンプルみたいにも見えますね。
妙なリアリティですね(σ´∀`)σw
業務スーパーのエビフライ220円12.JPG
では、さっそく食べてみましょう♪
昨日の鮭フレークも一緒に食べます( 灬´ᴗ`灬 )
業務スーパーのエビフライ220円14.JPG
いただきます(〃´∀`〃)♪
業務スーパーのエビフライ220円15.JPG
うん!
業務スーパーのエビフライ220円16.JPG
美味しいです(*´∀`*)これは、エビフライだ♪
(そりゃそうだ
ちゃんとエビのプリッと感もあります。
薄くひいたサラダ油で揚げたためか、
カリッと感はあまりありませんでしたが、
美味しいです。
ちなみに、マヨネーズを切らしていて、
塩コショウをかけて食べましたが、
意外にも(?)これがけっこう美味でした。
エビフライを塩コショウで食べるのアリですね(´ー`*)発見
とても美味しかったですヾ(*´∀`*)
ということで、本日のまとめデス♪
業務スーパーのエビフライ220円17.JPG
■ 業務スーパーの冷凍食品の「エビフライ」です♪
■ 価格は220円です(10尾入り)
業務スーパーのエビフライ220円24.JPG
■ 1尾のサイズは、約10cm程度でした♪
■ インドネシア産です(*´∪`)Oh インド~♪
業務スーパーのエビフライ220円20.JPG
■ 調理方法は「170~180度の油で約3~4分揚げてください。」と、
 なにやら小難しいことが裏面に記載されてますが( ´_っ`)
(いや全然、小難しくないですよ)
業務スーパーのエビフライ220円21.JPG
 
■ サッと薄くひいたサラダ油で、テキトーに約5分くらい焼けば完成です♪
■ ちなみに、裏面の写真です(トレイがちゃんとエビフライの形)
業務スーパーのエビフライ220円19.JPG
■ 思ったよりも油は飛び散らず、A4コピー用紙は無駄になりました。
 ( ´_っ`)アレ?
業務スーパーのエビフライ220円23.JPG
エビフライを調理するからって、
油の飛び散りを過剰に心配しなくて大丈夫です。
ご安心を( ´_っ`)代わりに私が身をもって体験しましたw
■ 食べた感想は、スーパーで売られているお惣菜のエビフライと
 同じような感じの味で、フツーに美味しかったですよヾ(*´∀`*)ノ
業務スーパーのエビフライ220円25.JPG
■ 「また買うか?」と聞かれたら、はい、買います(σ´∀`)σ
ということで、本日の業務スーパーで買って食べた商品は、
「エビフライ(220円)」でした♪
では、次回の更新まで♪
またねんヾ(*´∀`*)ノ


スポンサーリンク




業務スーパーのカラフトししゃも275円が思った以上に美味しかった!

こんばんは(σ´∀`)σ
本日は、夕食に業務スーパーの「カラフトししゃも」を焼きました♪
sisyamo1.JPG
こんなパッケージで冷凍コーナーにありました♪
sisiyamo2.JPG
1袋275円です。500g入りです。
「500g」がどれくらいか?全部出してみました。
sisyamo3.JPG
この通り、スゴイ量です。
sisiyamo4.JPG
こんな沢山のししゃもを買ったこと自体が初めてなので、
なんか面白いです(σ´∀`)
sisyamo5.JPG
ノルウェー産なのも、個人的にはポイント高いです( ´_っ`)♪
sisyamo5-3.JPG
1匹のサイズはこれくらいです(σ´∀`)σ
sisyamo5-1.JPG
小さいものや大きいもの、サイズはまちまちですが、
だいだいこのサイズが平均的な形です。
すべて数えてビックリ。
sisiyamo6.JPG
なんと、41匹もいました。Σ( ´_っ`)
下にも沢山のししゃもがいるので、
パッと見わかりにくいですが、確かに41匹ありました。
(自分でも「え?」と思って、2回数え直しましたw)
さっそく、調理します♪
私は、ごま油でフライパンで焼きましたよφ(´∀`。c)
sisyamo7.JPG
しかし、ししゃも怖い…多すぎてw
sisyamo9 - コピー.JPG
一人暮らしのキッチンなのに、異様な光景です。
( ´_っ`)コワイ
全部は、もちろん食べれないので10匹だけ焼きました。
sisyamo8.JPG
そして、約10分ほどで完成です。
sisyamo10.JPG
なんか、盛り付けとかなくて質素でスミマセン。
おっさんの酒のツマミか( ´_っ`)
sisyamo11.JPG
さっそく、食べてみました。
sisyamo12.JPG
うん、美味しいです( 灬´ᴗ`灬 )
普通のスーパーで販売されてる、生のししゃもと味に差がありません。
(スゴい)
美味しいです。
これだけ内容量があって、味もイイならまた買いたいと思いました。
10匹食べても、まだこれだけ残ってます。
sisyamo15.JPG
ししゃも…多いと怖いですね、やっぱり。
なんか夢に出てきそう( ´_っ`)ヤメテよ
ということで、最後にまとめ♪
sisyamo0.JPG
■ 業務スーパーの「カラフトしゃしゃも」です。
■ 冷凍コーナーで販売されています。
■ 500g入りで275円(税別)です。
■ 私が購入した袋には、41匹入ってました。
■ 安心のノルウェー産です( 灬´ᴗ`灬 )
sisyamo14.JPG
sisyamo13.JPG
■ 私が買いに行ったときには、残り2袋という人気ぶりでした。
■ 初めて買いましたが、また買います(●´▿`●)美味しかったです♪
ということで、業務スーパーの「カラフトしゃしゃも」でした。
では、また次回の更新まで
マタネン( 灬´ᴗ`灬 )

スポンサーリンク



業務スーパーのフィッシュナゲット(内容量300g)214円

業務スーパー0.JPG
あけましておめでとうございます!
年明けに、近所の業務スーパーで買ってきました♪
業務スーパー1.JPG
冷凍コーナーにあった「フィッシュナゲット(300g)」です(〃´∀`〃)
「スペイン直輸入」「揚げ調理済み」だそうです。
さっそく、夕食で調理♪
業務スーパー6.JPG
そして、完成がこちら♪
業務スーパー7.JPG
こんがり良い色に焼けました(〃´∀`〃)
業務スーパー8.JPG
ひとくち、食べてみたところ…
業務スーパー10.JPG
フィッシュナゲットなので、魚のすり身が材料のハズなんですが、
業務スーパー5.JPG
なんかエビの味がします。実は、えびナゲット?(〃´∀`〃)w
業務スーパー11.JPG
↑このくらいのサイズのナゲットが、約15個くらい入ってました。
正直、これで214円が高いのか安いのか、
ちょっとわからないのですが、
味は、普通に美味しかったですよヾ(*´∀`*)
ただし、やっぱり魚というより私は、エビっぽく感じましたね。
若干、パサッと感もあるように感じましたが、
「また買う?」って言われると、
う~ん、フライパンで焼くのがめんどくさい(〃´∀`〃)(笑)
調理法は「揚げ」なので、電子レンジは使えないみたいです。
業務スーパー8.JPG
ということで、本日の業務スーパーで買ってきたものは、
冷凍食品のフィッシュナゲットでした♪
では、またねんヾ(*´∀`*)


スポンサーリンク