業務スーパーの食べやすい餅1㎏(84個入り)229円です♪

こんにちは( ´_っ`)この暑い中ジョギングに行って死にかけたニーチクです。

もう夏の午後2時ごろには走らないと固く誓いました。

( ´_っ`)ジョギングコース、私以外誰も走ってませんでした。

(そりゃそうだ)

( ´_っ`)寂しかったです(笑)

ということで、今日の業務スーパーは「食べやすい餅」です(σ´∀`)σ

業務スーパーの食べやすい餅229円だ0.JPG

業務スーパーのバゲット92円を食べてみた

こんばんは(σ´∀`)σ

業務スーパーでバゲットを購入してきました♪

業務スーパーオリジナル商品です。

業務スーパー黒糖蒸しパン5個入りは60点だった

こんばんは(〃´∀`〃)

(と言いながら、本日2回目の更新ですw)

業務スーパーで買えるよ全粒粉の食パン(7枚入り)95円!

こんばんは(σ´∀`)σ

本日は、業務スーパーで「全粒粉食パン」を発見したので買ってきました♪

業務スーパーの天然酵母食パンを食べてみた!

こんばんはヾ(*´∀`*)♪

業務スーパーの「天然酵母食パン」を買ってきました♪