業務スーパーの冷凍ちりめん(韓国産)458円を食べてみた☆

こんばんは(n´∀`n)風の気持ち良い夜ですね✧

業務スーパーのチリ産ムール貝(258円)は32個入り☆でバターとニンニクでワイン蒸し作ってみたら美味しかった!

こんばんは(σ´∀`)σ断捨離ブームで、部屋の半分の荷物を捨てたニーチクです。

(※捨てすぎです)

業務スーパーの冷凍スモークサーモン198円(ノルウェー産)が、めちゃくちゃく美味しかった!のでプチサーモン祭りをしてみた☆

業務スーパーの「こだわりのえびいか198円」は食べ切りサイズだった!

こんばんは(*´ω`*)もう「寒い」しか出てきませんね。

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、
冷凍の「こだわりのえびいか」です☆

業務スーパーの「とろ~りチーズまんまるかまぼこ」458円が美味しかっ

こんばんはヾ(*´∀`*)今日は久しぶりに友人と食事をして楽しかったニーチクです。