業務スーパーのごまだれ餅1kg298円も美味しかった!

こんばんは(σ´∀`)天気の良いので洗濯物がはかどりますね☆

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、

「ごまだれ餅1kg」です。

業務スーパーのイタリア産「ショコラウエハース(箱入り)」各248円はフツーだった!

こんばんはヾ(*´∀`*)今日は、天気も良くて気持ちいい日でしたね。

ということで✶本日の業務スーパーの購入品は、

「イタリアン・ショコラウエハース」です✶

業務スーパーのドイツ産「ロスティ」は「じゃがいも焼き」だった!

こんばんは(σ´∀`)σ  今日の商品は、なかなか料理までたどり着けませんでした(?)

ということで☆

本日の業務スーパーの購入品は「Rosti(ロスティ)」です。

業務スーパーのタイ産「MANORAチップス缶」178円はガーリックが効いた「ふんわりせんべい」だった!

こんにちは(*´꒳`*)街はどこも冬物SALE中ですね~

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、

「MANORAクラブチップス」です☆

業務スーパーのスペイン産「パエリアソース298円」が、めちゃ美味しかった!

こんばんは(○´3`○)暖かいので自転車で遠出したニーチクです(嬉)

ということで☆本日の業務スーパーの購入品は、

「スペイン産パエリアソース」です☆