業務スーパーの紅茶姫29円を2本購入♪

紅茶姫29円1.JPG

こんばんは♪
本日、2回目のブログ更新です(〃ω〃)テレッ

業務スーパーで買えるロングチップス!68円

ロング1.JPG
こんばんは♪ヾ(*´∀`*)
先日、近所の業務スーパーで買ってきた「ロングチップス」です。
ロング2.JPG
その名の通り、ながーいチップスです(*´∀`*)ノ
ロング3.JPG
味は、この「ベーコン味」と「チーズ味」の2種類ありました♪
さっそく、開封♪
ロング7.JPG
わ~(σ´∀`)σ長い(笑)
ロング5.JPG
開封したのは、チーズ味なんですが良い香りします♪
なんか、遊び心をくすぐられますね( 灬´ᴗ`灬 )♪
ロング9.JPG
長さは、約15cmありましたw
ロング10.JPG
しかし、私のTシャツの袖が汚くて恥ずかしい(笑)
ボロボロですね(ノД`。)部屋着で気が付かなかった。
見苦しくてスミマセンw
アップにすると、こんな感じ♪
ロング8.JPG
個人的には、チーズ味の方が美味しかったんですが、
なんでポテトチップスがロングに向かないか、その理由が分かりました。
飽きが来るのが早いです(*´∀`*)(笑)
やっぱり、じゃがいもを輪切りにしたサイズくらいが、
ちょうどいいサイズなのかな?と、思いました。
ベーコン味も、最初だけベーコン味で、
やっぱり1枚食べ終わるころには、もう何味だったか感覚がないですw
なんかよくわからんけど「私は今、口の中がポテトチップスでいっぱいだ」っていうことだけは、わかるような感じです(どんなんや)
また買うか?って言われると、ん~
これ買うなら、先月に購入したベルギー産のアーモンドクッキーを買いたいかな、と思います(正直)
業務スーパーの「アーモンドバタークッキー」1箱248円
ということで、まとめダヨ(σ´∀`)σ
ロング11.JPG
■ 業務スーパーの商品名「ロングチップス」です。
■ 「ベーコン味」と「チーズ味」の2種類ありました。
■ 価格は68円(税別)でした。
ロング0.JPG
■ 原材料名のタグも載せておきます♪(σ´∀`)σ
ロング20.JPG
ロング21.JPG
全然関係ないんですが、
昨日、映画「インターステラー」をAmazonで観ました( ´_っ`)♪
ロング30.JPG
3時間もある、こちらも長~い映画ですが、
こうゆう異世界のお話って、想像力をかきたてられて、
本当に面白いですね(〃´∀`〃)
というとで、次回の更新まで、
またねん(σ´∀`)σ




50回目記念!業務スーパーブログTOP5発表(〃´∀`〃)

こんばんは♪
「業務スーパーが好きな人が購入品を次々と紹介するブログ」は、
本日のブログをもって50回目に突破しました♪
ヾ(*´∀`*)ノ イッヤッホーイ♪
業務スーパー50回目.JPG
お気に入りに登録して見に来てくださる皆様、
ちょっと検索して飛んできくれた皆様、
コメントいただいた皆様、
本当にありがとうございます(σ´∀`)σ
このブログは、元々wordpressで書いてたのですが、
あまりにもアクセス数が少なく、
(1日で2~3くらいのアクセスしかなかったw)
あまりに寂しいので(寂しすぎてPCの前でリアルに震えてました)
こちらのseesaaに引っ越ししてブログを書くようになりました。
しかし、Seesaaの無料容量が近いうちに超えてしまうので、
今度またwordpressで新しく業務スーパーのブログを開設する予定なので、
(あっち行ったりこっち行ったり、忙しい奴ですw)
また、そちらにもぜひ遊びに来てくださいね(〃´∀`〃)ノ
では、ここで50回目のブログを記念して、
当ブログの「アクセス数ランキングTOP5」をご紹介したいと思います。
(๑´▿`๑)♪✧テッテレー!←(効果音)
では、第5位の発表です!
第5位は、マカロニサラダ 内容量1㎏ 298円【業務スーパー】

P2060139.JPG

このブログ内でも書いているんですが、真夏の食欲が落ちた時期に、
このマカロニサラダばかり食べてました。
美味しいです。
どっさり1kgあるので、冷蔵庫に入れておけば食材を買いに行かなくていい安心感がありましたね

今は、ほとんど食べなくなりましたが(食べすぎて飽きちゃった(〃´∀`〃)w
まだマカロニサラダが好きで食べたことがない方、おススメデス(σ´∀`)σ
そして、
第4位は…!「業務スーパーのフィッシュナゲット(内容量300g)214円」です。
業務スーパー0.JPG
検索で飛んできてくれる方が多いところを見ると、
「業務スーパーで見かけたけど、味はどうなんや?」
ということでアクセス数が多めなのかもしれません。
個人的にはエビ味なので、「フィッシュ感はどこ行った?( ´_っ`)おい」と思うのですがw
これは、これで美味しかったですよ。
業務スーパー8.JPG
自分で撮影しといて、この写真が美味しそうです。
そして、第3位は、業務スーパーの「オートミール(内容量1kg)」です!
オートミール0.JPG
アメリカの朝食によく出てくるオートミールです。
映画で見るたびに「どんな味なんだろう?」と、思っている方もいらっしゃるのではないでは?(σ´∀`)σ
糖質制限ダイエットで去年10kg体重を落とした私が、
(スゴイでしょー褒めて褒めて(๑´▿`๑))
「白米は身体に悪いから、白米より健康なオートミール食べてみたい!」と、購入したのがキッカケでした。
オートミールは、実は糖質制限には入らないんですがw
あのダイエットしてた時期は、とにかく白米嫌いが加速し、
いろんなものに手を出しました。
食べた感想は「麦のおかゆ」って感じです。
オートミール17.JPG
牛乳で煮て塩を多めに入れて食べると美味しいですよ。
コメントいただいた方の中には、「コーヒーで食べてるよ」という方もいて、
先日真似させていただいたんですが、
冷蔵庫で冷やしたら「オートミールの珈琲のおかゆ」って感じで美味しかったです!
(なんでもおかゆ風になってしまいますがw)
栄養面でも素晴らしいので、オートミールおすすめです(σ´∀`)σ
そして、第2位は、水ようかん(内容量1kg)158円【業務スーパー】です!
6.JPG
これは、面白かったですねヾ(*´∀`*)w
その衝撃的なビジュアルから火が付き、
NAVERで話題になった業務スーパーの「水ようかん」です。
16.JPG

同じシリーズで「杏仁豆腐1kg」もあったハズなんですが、
私の近所の業務スーパーからは姿を消してしまい、
結局杏仁豆腐の方は1度も食べることができませんでした。
水ようかんは人気商品のためか今でも陳列されているんですが、
相方は人気がなかったのでしょうか(*´∪`)?
23.JPG
再入荷されたら、ぜひ杏仁豆腐も買って食べてみようと思います!
そして、栄えある第1位は…!
‘(どぅるるるるる…←ドラムの音)
ホイップクリーム(1000ml) 298円【業務スーパー】ですヾ(*´∀`*)
P3120104.JPG
正直、いつもこのブログだけアクセス数が突出しているので、
不思議で仕方ないのです(*´∪`)なんでだろう?
飲食店を経営されている方とか、
文化祭でクレープ屋さんをする学生さんとか(えらくピンポイントだな)
そんな人たちが閲覧してくれているのかもしれないですね( 灬´ᴗ`灬 )
ただ、このホイップクリーム。
私が初期のころに書いたブログで、
写真とかあんまり綺麗に撮影してないんですよね。
(人;´Д`)ゴメンネ
今ならもっとわかりやすく綺麗に撮影して載せれるんだけどな…と、思いつつ、
ダイエットをきっかけにホイップクリームを卒業した私は、この商品を買う機会がなくw
なんか本当にすみません(o_ _)o←土下座
あんまり深く考えずに(いつもだろ)書いたのを反省しています。
だんだん成長するんです、人間ですから。ウンウン
ブログを書くのも、いろいろ勉強になりますね(๑´▿`๑)本当。
ということで、本日は、
「業務スーパーが好きな人が購入品を次々と紹介するブログ」
アクセス数TOP5の発表でした!
意外にも「冷凍フライドポテト1㎏228円【業務スーパー】」は、
アクセス数TOP5には入ってませんでしたね。

P3120086.JPG

業務スーパーといえば1kg200円の「フライドポテト」が有名なんですが、
有名すぎて今さら誰も検索しないのかもしれないですw
以上、業務スーパーのブログ50回目記念、
アクセス数TOP5の発表でした♪
では、次回の更新までまたねーん♪(σ´∀`)σ



業務スーパーのほうれん草(145円)でバター炒めを作ってみたよ

業務スーパーの「冷凍カットほうれん草」です♪
ホウレンソウ0.JPG
1袋500g入りで驚きの145円(。・´д`・。)ヤスッ!
ホウレンソウ1.JPG
昨日、これを使って「ほうれん草のバター炒め」を作りました。
まず、冷凍ほうれん草をお皿に移し替えます(๑´▿`๑)
ホウレンソウ8.JPG
「500g」って、スゴイ量なんですよ。全部出した写真はコチラ↓
ホウレンソウ5.JPG
スゴイ、圧巻(〃´∀`〃)(笑)
ホウレンソウ7.JPG
ツヤツヤで綺麗なほうれん草です♪
ホウレンソウ4.JPG
そして、バターが登場です。
バター15.JPG
これは、業務スーパーのではなくて、どこかのバターですw
バターを熱したお鍋に投入し、
ホウレンソウ9.JPG
お次に、この冷凍カットほうれん草を投入♪
ほうれん草13.JPG
全部は無理だったので(量が多すぎて)3分の1くらい投入しました。
そして、ひたすら炒めますヽ(´ε`●)ゞ
ほうれん草11.JPG
たまに「塩コショウ」も振ってあげてください。
たぶん、ほうれん草が喜びます。
ホウレンソウ12.JPG
なぜか、白い煙がスゴイ(笑)
ほうれん草14.JPG
そして、完成です。
ほうれん草15.JPG
本当は、コーンを入れたら彩りが良かったんですが、
冷蔵庫に無かったので、シンプルな「ほうれん草のバター炒め」です。
食べてみた感想。
ほうれん草15 (2).JPG
美味しいです、やっぱりホウレン草はバター炒めですね(´ー`*)♪
これだけ入って145円というのも驚きです。
「どうせ中国産なんだろ?」と、思ったそこのあなた。
ほうれん草20.JPG
まさかのトルコ産です(๑´▿`๑)♫
パキスタンやアフガニスタンを超えた遠い国からやって来て、145円。
流通の仕組みは分かりませんが、業務スーパーの凄さは分かりました。
ということで、最後にまとめ♪ヽ(´ε`●)ゞw
ホウレンソウ0.JPG
■ 商品名「カットほうれん草」(冷凍食品)です。
■ たっぷり500g入って、価格は145円。
■ 「地中海付域」←(パッケージより)トルコ産です。
■ 撮影してて面白い文面を発見しました。
ホウレンソウ3.JPG
「イラスト」って、このトマトやら何やらのイラストの事でしょうか(笑)
ホウレンソウ1.JPG
もう、面白いんだから~(๑´▿`๑)♫
↑(あっかいんだから~♪風にw)
ということで、本日は業務スーパーの「冷凍ほうれん草」でした!
サイゼリアに「ほうれん草のオーブン焼き」というメニューがあるんですが、
私はあれが好きで、あれ目的のためだけにサイゼリアに行く人間なんですが、
この冷凍カットほうれん草使えば、
再現できそうな気がしてきました(〃´∀`〃)
「ほうれん草のバター炒め」おススメです♪
では、次回のブログ更新までまたねん♪

スポンサーリンク



業務スーパーの「すだち100%果汁」

業務スーパー23.JPG
おはようございます(〃´∀`〃)
本日は、私が業務スーパーで「なくなったら必ず購入する」と決めている、
「すだち100%果汁」をご紹介します♪
業務スーパー20.JPG
コレね、1個「314円」もするんです。
業務スーパーにしては高めの価格設定だと思いませんか?
(〃´∀`〃)けっこう高めです。
業務スーパー24.JPG
でも、これをかけると料理が一気に美味しくなります
いきなり「本格派」になります。
正直、レモン果汁なんて目じゃないです(〃´∀`〃)(笑)
そもそも「すだち100%」って、ありそうでない商品なんですよ。
で、たぶん、あったとしても、もっと価格は高いはずなんです。
激安の業務スーパーですら300円台ですから(´ー`A;)
業務スーパー21.JPG
内容量は150mlですが、考えてみてください。
すだちを1個1個絞って、150mlにしようと思ったら、
たぶん「すだち100個」とかになると思うんですよ。
そう思うようにしたら、けっこうお得なんだと気が付きました。
業務スーパー25.JPG
色は、こんな感じです。
すだち果汁100%そのまんまです。
「すだちって、こんなに天然の美味しい調味料なんだなー」と、
しみじみする感動の味です(〃´∀`〃)♪
意外と1本を消費するのに1か月以上かかります。
昨日、紹介したようなフライにかけるのもいいですし、↓
(写真は、業務スーパーのフィッシュナゲットです)
業務スーパー8.JPG
焼き魚は、どれにかけても間違いないです(〃´ x ` 〃)
「秋刀魚にレモン果汁」なんて、
これを見つけてからだいぶん使ってません。
ステーキなんかにも合いそうですね。
業務スーパー26.JPG
あと、変わった使用例としては、
私はツナ缶にスプーン1杯のすだち果汁100%を入れて
食べたりします(〃´∀`〃)
すっぱくて、でもコレも美味しいのです。
あんまり美味しいので、実家の母親に勧めました♪
↑(なんか、食べかけのツナ缶の写真ですみません(o_ _)o(笑)
ということで、まとめ♪
業務スーパー28.JPG
■ 業務スーパーで1個「314円」で購入しました。
■ すだち果汁100%です。
■ 安心の「保存料無添加」です。
■ 「徳島産のすだち」のため、これも安心の日本製です。
■ 「すだち果汁100%」と同シリーズの「ゆず果汁100%」があります。
 (ゆず果汁の方は、同じ150mlサイズで400円台(!)です)
■ 焼き魚、ステーキ、フライもの、サラダなど、とにかく合います。
■ これを使うようになると、市販のレモン果汁が使えなくなります(笑)
ということで、本日の業務スーパーの私のおすすめ品は、
「すだち100%果汁」でした♪
業務スーパーの調味料コーナーにありますよ!(〃´∀`〃)
ではでは、またねん!(๑´▿`๑)♫•*¨


スポンサーリンク