業務スーパーのトロピカルフルーツ味クランチシリアル135円!

こんばんは!

本日の業務スーパーの商品は、
「トロピカルフルーツクランチシリアル」です(σ´∀`)σ

業務スーパーのトロピカルフルーツクランチシリアル0.JPG

業務スーパーの朝食シナモンシリアルが美味しかった!

こんばんは♪(σ´∀`)σ
今日の朝食は、業務スーパーのシリアルをいただきました♪

クランチシリアル(ハニー&ナッツ)115円を朝食に食べてみた

おはようございます(*´∪`)今日は、雨ですかね?曇ってますね。
シリアル0-0.JPG
先日、近所の業務スーパーで購入した「クランチシリアル」をご紹介します♪
味は「ハニー&ナッツ」というやつです( 灬´ᴗ`灬 )
こんなパッケージで売られてました。
200gで115円です。
シリアル0.JPG
お腹がすいてるので、さっそく食べてみましょう♪
お皿に入れてみると、こんな感じです。
シリアル1.JPG
しっかりしたシリアルです、粒が大きいです。
シリアル2.JPG
この上に牛乳を好きなだけかけて…
シリアル3.JPG
はい、朝ごはんの完成です(早い)
シリアル4.JPG
食べてみた感想は…
うん、オーツ麦の味がしっかりして美味しいです(*´∪`)
シリアル5.JPG
思ったよりハニー感はないかも?
その代わり、ナッツ感がスゴイです、噛み応えあります。
シリアル6.JPG
原材料を見ると、色々入ってます。
ココナッツも入ってました。
たしかに、ちょっとココナッツ感もします( 灬´ᴗ`灬 )
先月に同じ業務スーパーで購入したコーンフレークがあったんですが、
→「業務スーパーのコーンフレーク1箱95円
あれに比べると50倍美味しいです(どんだけ
あれは、アイスクリームを乗せるコーンみたいな味だったので、
牛乳を入れても味がほとんどしなったんですよね( ´_っ`)oh
今回のは、コーンフレークではなくクランチシリアルですが、
あちらが95円で、今回の商品が115円なら、
間違いなく今回のクランチシリアルを朝食にしたいと思います。
美味しかったです_φ(´∀`。c)
ということで、まとめ♪
シリアル7.JPG
■ 業務スーパーの商品名「クランチシリアル(ハニー&ナッツ)」です。
■ 200g入りで115円(税別)でした。
■ ポーランド産です(*´∪`)♪
■ 原材料名と裏パッケージは、コチラからドウゾ♪
シリアル8.JPG
シリアル9.JPG
■ また買うか?と聞かれたら、はい、買います(*´∀`*)ノ
■ 200gっていうのが、個人的にはちょうどイイサイズです。
■ 私の感覚では、1袋で2~3回分くらいありますので、
 1食あたり38.3円~57.5円くらいかな?
美味しかったです(*´∪`)
ということで、本日の朝食、
業務スーパーの「クランチシリアル(ハニー&ナッツ)」でした♪
ではでは、またねん(σ´∀`)σ

スポンサーリンク



業務スーパーのコーンフレーク1箱95円

業務スーパーで、牛乳と一緒に買ってきた「コーンフレーク」です♪
20150411_20150411_222051.JPG
こんな夜に食べると体重が心配ですが、
お腹がすいたので、食べてしまうことにします(*´∪`)←おい
20150411_20150411_222133.JPG
パッケージには「とうもろこしを焼き上げてて作ったコーンフレークです」と書いてあります。
最初にコーンフレーク作った人は、本当に天才ですよね。
野菜を牛乳で食べようという発想が、なかなかぶっ飛んでます。
箱のサイズは、手で持ってこれくらいです♪
20150411_20150411_222200.JPG
大きすぎず、小さすぎず。
さっそく開封してみました。
20150411_20150411_222237.JPG
いつも新しい商品を開封するときは、ワクワクです(*´∪`)
20150411_20150411_222243.JPG
ん。半透明の袋ですね。
てっきりアルミっぽい袋に入っているかと思ってました。
20150411_20150411_222310.JPG
ハサミで袋をカット♪
20150411_20150411_222343.JPG
開封した瞬間、コーンフレークの良い香りです♪
中は、150g入りです。
では、お皿に移してみましょう。
20150411_20150411_222407.JPG
ザッザッ。(擬音)
20150411_20150411_222425.JPG
こんな感じです。
ここで、今日(正確には昨日)
ご紹介した「業務スーパーの牛乳」が登場です♪
20150411_20150411_222454.JPG
トクトク…。
20150411_20150411_222525.JPG
はい、完成(〃´∀`〃)♪
20150411_20150411_222552.JPG
美味しそう~(〃´∀`〃)ワクワク
20150411_20150411_222705.JPG
このシャクシャクとスプーンで混ぜる音が、なんか好きですw
20150411_20150411_222641.JPG
食べた感想は、
20150411_20150411_222714.JPG
サクサクしてて美味しいです♪
でも、甘さはかなり控えめですね。
ガッツリ甘いのかと思ったら、そうでもなかったです。
ソフトクリームを食べるときのコーンの部分のあの味に似てます。
これは、なにかトッピングして食べた方がいいかもしれませんね。
ドライフルーツとか、ヨーグルトとか、
このコーンフレーク単体で食べると飽きが早く来ちゃいますね(*´∪`)
ん~、また買うかと言われると、これはちょっと微妙な味ですね。
というか、朝に食べるべきでしたね←(今ごろ)
最近、業務スーパーの美味しいお菓子が続いていて感動していましたが、
その連続記録がようやく断たれた瞬間です(笑)
これは、もうたぶん買いませんo┤*´Д`*├o ←キッパリw
というとこで、最後にまとめ♪w
20150411_20150411_222728.JPG
■ 商品名「コーンフレーク」です。
 (そのままやん( 灬´ᴗ`灬 )(笑)
■ 1箱150g入りで95円(税抜き)でした。
■ パッケージの雰囲気に反して甘さは、かなり控えめです。
■ トッピングがあった方が良いタイプのコーンフレークです。
 ソフトクリームのコーンの部分の味に似てる?かもしれません。
■ また買うか?と言われると・・・・
  ん~o┤*´Д`*├o ごみんw
他のメーカーが出してるコーンフレークが、
企業努力の末、かなり美味しく作られているのだと発見しました。
全然、違いますね。
やっぱり色々研究して美味しくなるんですね。
パッケージの原材料名を見たら、一応砂糖は入っているのですが、
20150411_20150411_222148.JPG
ん~?なんだろう?砂糖の量が原因でもないような気がするし、
よくわからないけど、あともう一歩のコーンフレークでした(笑)
では、また次回、明日また更新します♪
またねーん(〃´∀`〃)ノ

スポンサーリンク



業務スーパーのオートミール(内容量1kg)

オートミール0.JPG
ずっと前から気になっていた「オートミール」を
近所の業務スーパーで1袋、買ってきました(〃´∀`〃)
オートミール1.JPG
驚きの1kgで295円。安い。
さすが業務スーパーo┤*´Д`*├o
オートミール2.JPG
保存料・添加物が不使用。
オート麦100%だそうです。
オートミール5.JPG
オートミール6.JPG
なんか白くてキレイ(〃´ x `
では!さっそくオートミールを作ってみましょうヾ(*´∀`*
オートミール11.JPG
オートミールを60g用意してください。
(私は60gがどれくらいの量か分からないので、写真は勘です(笑)
オートミール12.JPG
何もない鍋にオートミール60gを投入します。
で、裏面の作り方を見たら、
オートミール26.JPG
ようは、水か牛乳で煮るってことらしいので、
オートミール8.JPG
ここで、牛乳が登場します(〃´∀`〃)
オートミール13.JPG
オートミール60gに牛乳300mlです。
オートミール14.JPG
牛乳をザバッ~と、鍋に投入。
オートミール15.JPG
弱火で4分、煮る。
オートミール16.JPG
目を離したスキに、ちょっと沸騰して焦る(´ー`A;)
そして、完成!
オートミール17.JPG
なんともメルヘンな見た目(〃´∀`〃)(笑)
オートミール21.JPG
ここで、塩を入れるのを忘れていたことに気が付きます。
オートミール18.JPG
お好みで、パラパラ~と塩をかけ混ぜて完成です。
オートミール19.JPG
オートミール22.JPG
オートミール21.JPG
食べた感想。
おかゆみたいです。オーツ麦のおかゆ?(〃´∀`〃)
オートミール23.JPG
塩を多めにいれた方が、個人的には美味しかったです。
なんとも言えない素朴な味で、
とりあえず、朝食はコレでお腹いっぱいな感じです(〃´∀`〃)
なにより、健康にいいですね、小麦粉は体に悪いですから、
オートミールに切りかえてみようと思います!
ちなみに、パッケージの裏面は、こんな感じです♪
オートミール3.JPG
原産国名:カナダ。
100gあたりのカロリーは375gだそうです。
オートミール4.JPG
ということで、本日の業務スーパーの商品は、
「オートミール」でした(〃´∀`〃)♪
最後に【まとめ】
■ 業務スーパーで1袋295円(税込)で購入しました。
■ 保存料・添加物、一切不使用です。
 オーツ麦100%です。
■ 原産国はカナダ。
■ 100g当たりのカロリーは、375kcal。
 たんぱく質 15g
 脂質   6.3g
 糖質 57.5g
 食物繊維 1g
 ナトリウム 0mg
ずっと外国人が食べる「オートミール」に憧れていたので、
(ものすごく単純な理由(笑)
今回、食べてみて良かったです(〃´∀`〃)
では、また次回の業務スーパーのブログ更新まで、
またねん(〃´∀`〃)♪

スポンサーリンク