業務スーパーのドイツ産「ロスティ」は「じゃがいも焼き」だった!

こんばんは(σ´∀`)σ  今日の商品は、なかなか料理までたどり着けませんでした(?)

ということで☆

本日の業務スーパーの購入品は「Rosti(ロスティ)」です。

業務スーパーのベアスマイルポテト175円が面白ろ美味しかった!

おはようございます!さ…寒いっ( ´_っ`)!

冷凍フライドポテト1㎏228円【業務スーパー】

こんにちは♪
今日も自転車で、近所の「業務スーパー」に行ってきました。
暖かくなりましたね、気温が(〃´∀`〃)うれしいですね、あったかいと!
さて、本日は「冷凍フライドポテト 1㎏ 228円」です!
P3120085.JPG
「業務スーパー」と言えば、この冷凍フライドポテトが有名ですね。
皆さん、マクドナルドでポテトを食べたりしますか?
一番小さいSサイズでも、今は150円〜180円するみたいですが、
これは業務用ですので、1㎏で228円です(笑)
安すぎる(;´Д`A
マクドナルドでポテト買うのが、バカらしくなります(笑)
デカさを表現するためだけに隣に携帯電話を置いてみましたw。
デカイです。
P3120092.JPG
では、さっそく作って食べてみましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッ
まずは、フライパンにオリーブオイルなどの油を入れます。
P3120094.JPG
私は、このくらいの少量の油で炒めます。
天ぷらみたいに鍋いっぱいの油を入れなくても全然、調理できますよ!
次に、冷凍フライドポテトをフライパンに投入。
P3120095.JPG
ひたすら炒める(〃´∀`〃)
P3120109.JPG
ちょっと目を離してるスキに焦がしてしまいました(´ー`A;) 汗
だいたい10分くらい中火で炒めると完成です♪
P3120113.JPG
お好みで「塩コショウ」や「ケチャップ」をまぜてどうぞ(〃´∀`〃)
P3120117.JPG
ちなみに、私は、塩コショウ+ケチャップで食べます(笑)
欲張りなんで、2つとも入れます(〃´∀`〃)てへ
撮影しながら、思わず手が伸びてしまいました(。-∀-)ニヒ♪
P3120114.JPG
ん~! おいしーーーーいっヾ(*´∀`*)♪
本当にパクパク食べれます。
あっという間になくなるので、たまに2皿目作ります(笑)
【まとめ】
■とにかく「1㎏228円」のフライドポテトは安い。
■冷凍なので、けっこう日持ちします。
■美味しいので、食べ過ぎに注意(〃´∀`〃)(笑)
以上、本日の業務スーパーの食品は、
「冷凍フライドポテト 1㎏ 228円」でした♪
おススメです、ぜひお試しあれ!(〃´ x ` 〃

スポンサーリンク