業務スーパーの冷凍ベルギーワッフルチョコレート248円を朝食に食べてみた!

こんにちは(σ´∀`)朝から掃除してグッタリしてるニーチクですw

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、
「冷凍ベルギーワッフルチョコレート」です。

業務スーパーの冷凍ベルギーワッフル(10個入り)食べてみた!

業務スーパー冷凍ワッフル438円0.JPG
こんばんはヾ(*´∀`*)って、本日2回目の更新ですw
業務スーパーの冷凍コーナーで見つけた、
「冷凍ベルギーワッフル」を食べてみたので、ご紹介します♪
業務スーパー冷凍ワッフル438円1.JPG
こんなパッケージで売られています。
業務スーパー冷凍ワッフル438円00.JPG
「おやつ・パーティ・レジャーに!」と、書かれてます。
10個入りで438円なので「ん?高くないか ´_っ`)?」と思ったんですが、
計算すると、ワッフル1個当たりは約44円なんですね。
業務スーパー冷凍ワッフル438円3.JPG
なので、そんなに目くじら立てて怒るほどの価格ではないです。
(たぶん、誰もそこまで怒ってないと思いますが( ´_っ`)(笑)
1個サイズは、これくらいです_φ(´∀`。c)
業務スーパー冷凍ワッフル438円2.JPG
1個ずつ微妙にサイズは違うんですが、
たいたい1個の直径は、約8cmほどでした。
トースターで約3分程度、焼いたら…
業務スーパー冷凍ワッフル438円4.JPG
はい、完成です(σ´∀`)σ(早い)
業務スーパー冷凍ワッフル438円6.JPG
ワッフルの見た目って、なんでこんなに美味しそうなんでしょうか。
業務スーパー冷凍ワッフル438円5.JPG
さっそく、食べてみました♪
業務スーパー冷凍ワッフル438円8.JPG
うん!フツーに美味しいです(〃´∀`〃)♪
意外と甘さが控えめですね。
写真では、少し見えずらいんですが、
ワッフルの表面にザラメのような砂糖がついてるんですが、
業務スーパー冷凍ワッフル438円7.JPG
それでも「甘っ!」って感じの強い甘さはありません。
控え目の甘さなので、2つペロッと平らげました。
(´ー`*)美味しかった♪
ということで、最後に「冷凍ワッフル」のまとめデス♪
業務スーパー冷凍ワッフル438円11.JPG
■ 業務スーパーの商品名「ベルギーワッフル」です。
■ その名の通り、ベルギー直輸入です(*´∀`*)
■ 冷凍コーナーにありました♪
■ 10個入りで438円です(1個あたり約44円です)
■ 1個のサイズは、約8cm程度でした。
■ 原材料名は、コチラです♪
業務スーパー冷凍ワッフル438円10.JPG
■ 解凍するだけで美味しく召し上がれるので、
 いつでも簡単に本場の味をお楽しみいただけます!
 (パッケージより)
■ アイスクリームやホイップクリーム、
 フルーツソースやチョコレートをかけて食べると美味しそうです。
■ 「また買うか?」と聞かれたら、定期的には買わないですが、
 たまに思い出したときに買おうかな、と思います。
■ たぶん、半年に1回くらいかな?(〃´∀`〃)←少ないなオイ
■ 個人的には、これで438円なら、
 以前に紹介した12枚入りで355円だった冷凍ホットケーキの方が好きですね(正直者)
→「業務スーパーのホットケーキ(355円)が美味しかった!
でも、今回のワッフルもフツーに美味しかったですよヾ(*´∀`*)←強調
どちらとも美味しかったので、
あとは、好みの問題かな?と思います( 灬´ᴗ`灬 )♪
明日の朝は、ワッフルの上にアイスクリームを乗せて食べてみようと思います!
(朝からガッツリ)
ということで、本日2回目の業務スーパーの商品は、
「冷凍ベルギーワッフル」(10個入り438円)でした♪
業務スーパー冷凍ワッフル438円9.JPG
では、次回の更新まで、またねん(〃´∀`〃)

スポンサーリンク



業務スーパーのバターワッフルが美味しすぎる

おはようございますヾ(*´∀`*)
バターワッフル0.JPG
あれほど「業務スーパーのお菓子は美味しいから(太るから)控えよう」と言っていましたが、またもやお菓子の登場ですw
ん?このパッケージ前にも見たぞ?という感じですが、
前回ご紹介したのは、
同じシリーズの「アーモンドクッキー1箱248円」です。

バタークッキー.JPG


バタークッキ9.JPG

というか、実は同じ日に購入済みでしたo┤*´Д`*├o
今回のは「バターワッフル」です。美味しそうです。
バターワッフル8.JPG
1枚のサイズは、これくらいです♪
バターワッフル5.JPG
youtube観ながら、すみません(o_ _)ow
厚さは、こんな感じです。
薄いワッフルクッキーという感じ。
バターワッフル7.JPG
1箱に25枚入りでした♪
バターワッフル3.JPG
結果から申し上げますと、こちらもめちゃくちゃ美味しかったです。
アーモンドクッキーもベタ褒めしましたが、
(*´∪`)開封して即、完食♪←(おい)
なんか、このシリーズのお菓子、神がかってますね~
(大げさ?)
バターワッフル6.JPG
個人的は、クッキーでこんな美味しいのは、
もう当分出てこないような気がします。
そもそも、そんなにクッキー食べる人間ではないのですが、
この2つのシリーズのクッキーは、本当に美味しかったです。
また買いたいと思って、先日業務スーパーに行ったんですが、
なぜか見当たらず…(。´Д⊂)
陳列されている場所を移動されると、混乱しますね。
(。・´д`・。)店内のどこかにあるはず。
バターワッフル10.JPG
百貨店とかで、1,000円台で売ってる箱のお菓子レベルです。
(ベタ褒め)
また買ってきますヾ(*´∀`*)
ということで、まとめ♪
バターワッフル1.JPG
■ 業務スーパーの商品名「バターワッフル」1箱248円です。
■ 同じシリーズの「アーモンドバタークッキー」も
 めちゃくちゃ美味しかったですが、こちらも美味しすぎてビックリです。
■ バター20%使用。ベルギー産直輸入です。
バターワッフル9.JPG
■ 1箱に25枚入りです。
ということで、本日の業務スーパーで買ってきたもの紹介は、
「バターワッフル」でした♪
バターワッフル1.JPG
では、また次回の更新まで、
またねん(〃´∀`〃)

スポンサーリンク