業務スーパーのごまだれ餅1kg298円も美味しかった!

こんばんは(σ´∀`)天気の良いので洗濯物がはかどりますね☆

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、

「ごまだれ餅1kg」です。

業務スーパーのずんだ餡1kg370円は20人分で美味しかった!

こんばんは(〃´∀`〃)街はすっかり年末の雰囲気ですね。

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、
「ずんだの餡」です☆

業務スーパーのずんだ餅1kg298円が美味しかった☆

こんばんは(*´ー`*人)キレイな満月の日が続きますね!

ということで(*´ω`*)

業務スーパーの寒天くずもち3食パックが美味しかった♪

おはようございます(σ´∀`)σ

シルバーウィークに家族で旅行に行ってきました!

業務スーパーの食べやすい餅1㎏(84個入り)229円です♪

こんにちは( ´_っ`)この暑い中ジョギングに行って死にかけたニーチクです。

もう夏の午後2時ごろには走らないと固く誓いました。

( ´_っ`)ジョギングコース、私以外誰も走ってませんでした。

(そりゃそうだ)

( ´_っ`)寂しかったです(笑)

ということで、今日の業務スーパーは「食べやすい餅」です(σ´∀`)σ

業務スーパーのぷち大福1kg275円が美味しかった♪

こんにちは(〃´∀`〃)この連休で街はすごい人の数ですね!

さて、本日は、業務スーパーの「ぷち大福」を購入してきました♪