業務スーパーの神戸居留地ゼロカロリーコーラ1本39円!

業務スーパーゼロコカコーラ (2).JPG

こんばんはヽ(´ε`●)本日2回目のブログ更新です。

業務スーパーのゼロカロリーのコーラ1本39円を飲んでみました。

業務スーパーのジンジャーエール37円が美味しいです♪

こんばんは(σ´∀`)σ
業務スーパーのジンジャーエールを買ってきました♪
ジンジャーエール0.JPG
「神戸居留地」「国産」「炭酸飲料」
そして「1本37円」です♪
ジンジャーエール1.JPG
たま~に無性に飲みたくなるんですよね(*´∪`)
さっそく、飲んでみました。
ジンジャーエール3.JPG
トクトク…
ジンジャーエール4.JPG
実は、先週に「ニトリ」で新しい間接照明を購入しまして、
この全体を包んでいる温かい色合いがめちゃくちゃ気に入ってるんですが、
撮影中にこんな問題が発生します(*´∪`)↓
ジンジャーエール5.JPG
はい、色が分かりません(*´∪`)w
「一体、何色やねん?」って、突っ込まれそうです(。-∀-)テヘヘ
ということで、部屋のメイン照明を点灯して撮影した、
「正しいジンジャーエールの色」は、コチラです♪( ´_っ`)↓
ジンジャーエール8.JPG
ビールみたいに見えますが、綺麗な色です。
ジンジャーエール6.JPG
冷蔵庫でキンキンに冷やして飲みました(〃´∀`〃)
ジンジャーエール7.JPG
うん、美味しいです(*´∪`)♪
「毎日、飲みたい!」とは思わないんですが、
半年に1回くらい無性に飲みたい衝動に駆られます。
ジンジャーエール2.JPG
350mlの缶タイプで、1本37円(税抜き)なので、
本当に安いですね。
業務スーパーさんの利益はいくらくらいなんでしょうか?
こうゆう恐ろしく安い価格を見ると、いつも思います(*´∪`)
ということで、最後にまとめデス♪
ジンジャーエール11.JPG
■ 業務スーパーで「1本37円」で購入しました。
■ 350mlサイズの缶タイプです。
■ 「神戸居留地」のジンジャーエールです。
  安心の「国産」です(〃´∀`〃)
■ ジンジャーエールなのに、原材料に生姜は使っていません(!)
ジンジャーエール9.JPG
■ 「な…なんだとー!」*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ(笑)
■ カロリーは、100ml当たり26カロリーです。
ジンジャーエール10.JPG
■ ほとんど砂糖しか入ってないので、コーラに近いかも?
■ 味は、ピリッとしたジンジャー風ジュース?
 たまに飲むと、美味しいです(〃´∀`〃)
ちなみに、写真の中に出てきたオシャレなこのグラス。↓
ダイヤカットデザインが大変美しいグラスですが、
100均のダイヤカットグラス.JPG
今年の1月に100均で購入して愛用中です(σ´∀`)
その時の100均ブログはコチラから♪→
ダイソーの王冠デザインのグラスがオシャレかっこよすぎる!
王冠デザインのグラスとまとめて3個購入しました。
参考までにドウゾ(´ー`*)♪
というとこで!
業務スーパーの「ジンジャーエール」でした♪
ま次回の更新まで、またねん(σ´∀`)σ♪
スポンサーリンク