業務スーパーのずんだ餅1kg298円が美味しかった☆

こんばんは(*´ー`*人)キレイな満月の日が続きますね!

ということで(*´ω`*)

業務スーパーの粒あんこ1kg245円+切り餅1kg228円でぜんざい作ってみた!

おはようございます(σ´∀`)天気が良くてルンルン気分のニーチクです。

ということで、本日の業務スーパーの購入品は、
「粒あん」内容量1kgです☆

業務スーパーの食べやすい餅1㎏(84個入り)229円です♪

こんにちは( ´_っ`)この暑い中ジョギングに行って死にかけたニーチクです。

もう夏の午後2時ごろには走らないと固く誓いました。

( ´_っ`)ジョギングコース、私以外誰も走ってませんでした。

(そりゃそうだ)

( ´_っ`)寂しかったです(笑)

ということで、今日の業務スーパーは「食べやすい餅」です(σ´∀`)σ

業務スーパーの食べやすい餅229円だ0.JPG

業務スーパーのぷち大福1kg275円が美味しかった♪

こんにちは(〃´∀`〃)この連休で街はすごい人の数ですね!

さて、本日は、業務スーパーの「ぷち大福」を購入してきました♪

業務スーパーぷち大福275円00.JPG